王冠(金)SKIファミリーのライブ&最新情報をお届け致します♪

2007年12月31日

ありがとうございました!

2007年も後少しですね(^-^)今日までお仕事で、私とひなこは事務所で200時過ぎまで作業をしていました。だからご褒美として、いちごムースを買っていきました♪ひなこも喜んでくれて良かったo(^▽^)o

昨日おとといのコンサート、観に来てくださったみなさん、本当にありがとうございましたo(^▽^)o熱帯森林保護団体代表南研子さん、パンタさん、中川五郎さん、森下純菜さん…と沢山のゲストをお迎えしての、アマゾンに植樹をしよう!というチャリティーコンサートでした(^-^)

どんどん地球の環境が悪くなる中、地球を守る事は果てしなく難しいように思えます。無理なのかもしれないと思う事もあります。人間が地球の豊かな資源を吸い尽くして築いた幸せ。でも、今、本当に大切な事、本当の幸せについて考えるべき時なのかもしれないです。みんなが「守りたい」と思えればきっと守ってゆけるのだと信じて。私は南さんに出会い、地球の酸素を作るアマゾンが今どんな状況なのかを知り、考える事が出来ます。だから私達も、もっと多くの方に知ってもらえるように微力ながら頑張りたいです(b^-゜)今年はアマゾンの先住民族カヤポ族の長老、ラオーニさんとお会いして、私の中の何かが変わりました。本当に素晴らしい出会いの一年でしたo(^▽^)o

みなさん、今年も一年間、本当にどうもありがとうございました!!

来年もよろしくお願い致しますo(^▽^)o

良いお年をお迎え下さい!!
 美香

posted by 制服向上委員会 at 22:20| Comment(4) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

