王冠(金)SKIファミリーのライブ&最新情報をお届け致します♪

2008年01月30日

いつか見た怖い夢(T^T)

私は今朝汗びっしょりな状態で目が覚めた。
無理もない…
私は夢を見ていたから。
そう…とてもとても怖い夢であった。


私は春になり卒業式を迎えた(今年高3なのにナゼ!?笑)。私が通っている学校は天狗山の麓にあり、ツタをつたって崖スレスレの道を歩いて行かなければならない。
その際に足を滑らせ「地獄穴」に落ちてしまったらもう二度と帰ってこられないから、みんないつも慎重に歩いていく。

今日もいつも通り歩いていた。この後あんな事になるとも知らずに。

気を紛らすため歌をうたっていたその時!!突然いじめっ子の男の子が現れて私を恐ろしいあの「地獄穴」に蹴り落としたのだ!!!!必死にもがいたが、その穴にはローションがべっとり塗りたくってあり、ズルズルと地獄穴に引きずり込まれていった…。


落ちること約15分(長いな笑)────。だんだんと熱くなってきた!!!!暑いのではなく「熱い」。ぐつぐつと音まで聞こえてくる。
っ!!!!!
地獄穴の終わりにキューピーちゃん…ではなく体はキューピーちゃんで鬼と天狗のハーフの様な顔した化け物が歯をガチガチと音をたてて待ちかまえていた!!

私は今にも食べられそうになりながらも必死にアンパンマンの助けを呼んでいた!!!!

だが誰一人として
助けは来なかった…

完。


今でも思い出すだけで
鳥肌がたちます°・(ノД`)・°・

この怖い夢についてどしどしご感想お待ちしております(^-^)/~~笑

ではまた〜♪ほなみ
posted by 制服向上委員会 at 22:02| Comment(4) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。