王冠(金)SKIファミリーのライブ&最新情報をお届け致します♪

2008年05月30日

制服ファッションショー10

こんにちは!美香です(*^^*)

制服ファッションショーでは長年モデルとして出演していました。ここ数年はモデルオーディションの審査員をはじめ、ショーでは主にナレーションや歌、モデルさんの出ハケの合図を出したり…また、音楽の選曲やアレンジに関わらせていただいたり、演奏の合図出し、更には台本まで手掛けるようになりました。まさしく大仕事です(*^^*)


ここでひとつオーディションを受けようか迷っている皆さんに。。。
ステージを作るスタッフはみなさんプロです。舞台監督さん 舞台さん 美術さん 照明さん 音響さん 演奏者さん プロデューサー 制服メーカーさん…沢山の方々が支えてくださってのショーです。だからひとつのショーを創る為には、厳しさも沢山あります。良い舞台にするために。
それに観に来て下さる先生方にはあの子はショー初体験だからね、多少の失敗は仕方ないよね。などと思いながら観る方はほとんどいらっしゃらないでしょう。自分の学校の制服にはどれがふさわしいか。それを観にいらっしゃる訳です。
だから初めてでも気持ちが一生懸命な方、プロに負けない位の気持ちがある方に応募していただきたいです。少しでも着ている制服を良く見せたい!!そういう気持ちがステージングを良くします(*^^*)厳しいし緊張も沢山するでしょう。でも自分もプロに囲まれて仕事が出来る 大変素晴らしい機会です。終わった時の達成感も言葉では表せないです(^-^*)その後の自分にも少し自信がつくでしょう♪
挑戦してみたい方、お待ちしていますよ(*^o^)/\(^-^*)
posted by 制服向上委員会 at 00:44| Comment(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。