王冠(金)SKIファミリーのライブ&最新情報をお届け致します♪

2015年08月30日

人生は一度きり


こんばんwa
齋藤乃愛です(^^)



今日は、
〜夏休み最后の日の過ごし方〜
"SKiのフルコース"


と言う名のファンクラブイベントでした♪



夏休みの学校の補修と言う事で←笑
本日は8時限目までたっぷりゆったりと
授業を受けたり教えたり?w



こんなに楽しく過ごせる学校だったら
一生毎日通い続ける自信あります。←



やっぱりSKiのファンクラブイベント大好き。
ゆったりした雰囲気、
皆さんのお言葉ひとつひとつが
温かくて優しくて、
今日も元気と笑顔をいっぱい頂きました、、!


楽しい時間はあっという間ですよね、、
いつもFCイベントはそう思います>_<


参加して下さった皆さん
本当にありがとうございました.+*



帰りの父の車で流れた
リトルグリーンモンスターさんの
「人生は一度きり」の歌詞が
私の心に響きすぎて
ひとり涙が止まらない帰り道。



「泣くだけ泣いて自分に酔いしれるのもたまにはいいよ?」
by齋藤優里彩


姉の名言頂きました。
たまには酔いしれてみますか。w




と言う事で
3日間の夢フェスからのFCイベント
本当に本当に楽しくて
幸せすぎる4日間でした(^^)



本当にお疲れ様でした♪.*



皆さんお疲れだと思うので
今日はゆっくり休んだり
語ったりして疲れを取って下さいねっ






ByeBye(´-`)ノ。*゚


\^の^/



【制服向上委員会の夢フェスin富士急2015 】

クラウドファンディングのご協力
皆様本当にありがとうございました。
多くの方にご協力して頂いた事
感謝致します。
https://www.muevo.jp/projects/70





制服向上委員会→→→
清く正しく美しくをモットーに今年で結成23年目を迎えた日本で最長の女子アイドルグループです♪.*ライブとボランティアを中心に活動していますので、ホームページにて活動スケジュールを是非ご覧下さい(^^)/
http://www.idol-japan-records.net/ski/
制服向上委員会公式Twitter
やっておりますっ!
https://twitter.com/ski_official
posted by 制服向上委員会 at 22:20| Comment(5) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

