王冠(金)SKIファミリーのライブ&最新情報をお届け致します♪

2015年08月02日

私が支えてみせる


こんばんは、齋藤優里彩です。

「やっぱりね」
とおっしゃったので
「そうだろね」
と言いましたら
「だよねー」
と言われました。

こちらが私の
初めてのジェネレーションギャップ。





本日は
T-es SOWL渋谷デモに参加しました。

親和的なのにパワーに溢れてて。
この二つを同じ時間に
感じることってできるんだなぁ。

現役の高校生の力に圧倒されつつ
とても居心地が良かったです。
参加出来てよかった。

思っているだけじゃ駄目だ。
一つでも言葉にして
一歩でも行動しないと。





では、本日も
制服向上委員会 歌詞deタイトル
始めます。.*

私は制服向上委員会の歌詞を
ブログのタイトルにしています。
前日のタイトルを次の日に
答え合わせと題して
「制服向上委員会の
1500曲近くあるレパートリー」
という、言葉の中身を奥深く深く…
お伝えしたい♪
そんなコーナーです。

昨日のタイトルは
「同じ星に生まれても 違う人生を歩く」
正解は
《かわってない わかってない》。

「この人の前では泣けるわ。」
みたいな曲。

胸にすとんと真っ直ぐ落ちてきます。
温かいです。





では。
読んで下さり有難うございました。.*
おやすみなさい♪
posted by 制服向上委員会 at 22:30| Comment(3) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

洋楽とスイカ


こんばんwa
齋藤乃愛です



洋楽っていいなー
洋楽を聴いたりスイカを食べたりして
夏を感じた本日です。


テイラースウィフトさん
マイリーサイラスさん
アシュレイティスデイルさん


全然洋楽には詳しくなかったり
英語は全くわからないけど
元気がもらえる。
J-popとはまた違う良さがあり
個性があり
洋楽が好きになりました(^^)






怖くてめったに目にする事がない
絵に描いたような大きい
稲妻を見ながら
洋楽を聴いてお家に帰る本日は
いつもと全然違う帰り道の景色でした。




そして今年初スイカ
美味しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お塩をかけなくても
甘いスイカは初めてっ♪.*





と言う事で
今日は、お昼から
T-es Sowl 渋谷デモに
参加させて頂きました。


高校生が中心となって
行われた戦争法案反対デモは、
活気があふれていて
太陽を吹き飛ばすぐらいに
皆さん暑く燃え上がっていました。


若いのに全力で頑張っている
皆さんをみて
中学生の私も負けないように
訴えてきました(>_<)!


沢山のメディアもいて
6件以上のインタビューにも
デモが出発する前に
受けさせて頂きました。


今日もメンバーと力を合わせて
最後まで無事に終える事ができて
よかったです!!(^^)



暑い中参加された
関係者の皆様お疲れ様でした!






ByeBye(´-`)ノ。*゚


\^の^/



【制服向上委員会の夢フェスin富士急2015 】
障がいを持っている方、フリースクールの方
施設で暮らしている方が最高の夏の思い出になるようにと言う事で、普段なかなか行くのが難しいような遊園地(富士急ハイランド)へご招待しようという企画です。

クラウドファンディングを先日
スタート致しました。
皆様のご協力よろしくお願い致します。https://www.muevo.jp/projects/70





制服向上委員会→→→
清く正しく美しくをモットーに今年で結成23年目を迎えた日本で最長の女子アイドルグループです♪.*ライブとボランティアを中心に活動していますので、ホームページにて活動スケジュールを是非ご覧下さい(^^)/
http://www.idol-japan-records.net/ski/
制服向上委員会公式Twitter
やっておりますっ!
https://twitter.com/ski_official
posted by 制服向上委員会 at 20:50| Comment(3) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

