王冠(金)SKIファミリーのライブ&最新情報をお届け致します♪

2015年08月10日

無事帰宅.+*


こんばんwa(^^)
齋藤乃愛です!!




合宿合宿合宿、、!!!



SKiに入って初めての合宿
終了致しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



2泊3日で千葉県君津市へ行って
健康について沢山学んできました!



以前、イベントや六本木での
セミナーの時にもお世話になった
堀内先生にこの3日間みっちり

癌の事、食事の事、原発の事。



教えて頂きました、、!



本当に知らないって怖い、、。



やっぱりいつまでも健康でいたい。
長生きしたい。



だからこそ、今まで知らずに
当たり前のように行ってきてしまった事....
明日から我慢する!


だけどストレスためないためには...
明日から全て改善!は、難しいな...(>_<)



徐々に徐々に。
できる事から...♪



本当にこの3日間で
教えて頂いたのは
ブログでは書ききれない程
大事な事ばかり...


まず、生活のほぼ全てが
間違っていた、健康によくない
と言う現実を知らされて
ショックを受けました。(>_<)



今日は文がまとまらないので
明日、私でも実践できそうな事
ベスト5書かせて頂きます.+*




そして2日ぶりの母に会えて、
心が躍っている乃愛ですっ(笑)


またねー




ByeBye(´-`)ノ。*゚


\^の^/



【制服向上委員会の夢フェスin富士急2015 】

クラウドファンディングのご協力
皆様本当にありがとうございました。
目標は達成できませんでしたが
多くの方にご協力して頂いた事
感謝致します。
https://www.muevo.jp/projects/70





制服向上委員会→→→
清く正しく美しくをモットーに今年で結成23年目を迎えた日本で最長の女子アイドルグループです♪.*ライブとボランティアを中心に活動していますので、ホームページにて活動スケジュールを是非ご覧下さい(^^)/
http://www.idol-japan-records.net/ski/
制服向上委員会公式Twitter
やっておりますっ!
https://twitter.com/ski_official
posted by 制服向上委員会 at 22:24| Comment(3) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

*お久しぶり*かりん

こんばんは(^^)


久しぶりのブログすぎて
書き方を忘れちゃってる。笑




夏休みに入り、
いろいろと予定がつめつめで
まだ落ち着けてませんが
毎日暑くてバテそうです(>_<)

みなさんは
お元気ですか?





先週の土曜日から
月曜日にかけて


イベントでも何度がご一緒させて
いただいていた
健康プロデューサーの
堀内良樹さんによる

制服向上委員会のメンバーのための
健康セミナーに行ってきました(^^)



健康についてはもちろんのこと、
原発のことも
詳しく教えていただきました。

講義だけど、
私たちの分からないところは
分かるまで説明してくださったり
メンバーも積極的に参加させてもらって
楽しく勉強することができました。


この3日間で
学んだことはたくさんあるけれど、
健康、そして原発問題含め多くの社会問題も
しっかり自分の目で真実を見て
世の中の真実はどれなのか気づくことが大切だと学びました。


本当に
充実した3日間で
家に帰って早速家族のみんなに
健康セミナーで学んだことを
教えました。少しずつだけど
実践していけたらいいな!



そして
話は変わり、、、、



「制服向上委員会の夢フェス2015in富士急」に向けてのクラウドファンディング。
集まった資金は899,000円!

目標金額には達成しませんでしたが、本当にたくさんの方が協力して下さいました。
この資金は施設で暮らす子供達の夢の実現のために充当させて頂きます。みなさん、ご協力ありがとうございました。

夢フェスに向けての準備もしっかり
しないとねー!




というわけで
もうすぐ
お盆(^^)

大好きなおじいちゃん、おばあちゃんに会えるのでわくわくです!



それでは
またね!
バイバイキーン☆
写真はのあちゃんと
posted by 制服向上委員会 at 22:09| Comment(9) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

