王冠(金)SKIファミリーのライブ&最新情報をお届け致します♪

2015年08月13日

まるで砂時計のように


こんばんは、齋藤優里彩です。

気持ち良さそうに歌を歌い始めた方に
「よいしょ!」と合いの手を入れたら
「え?なに?」
と聞き返されました。

穴があったら入りたいランキング第一位です。

でも腰を曲げ「忍者ポーズ」をし
ながら
「ニンニン!ニンニン!」と近付いたら
人違いだったという経験をもつ母がいるので
少し立ち直りました。





お久しぶりのブログになってしまいましたが
7日から9日まで
健康プロデューサー堀内良樹先生のセミナーへ。

知らないことが幸せでもあり
でもそれは一番恐ろしい可能性もある
このことを忘れてはいけないなぁ。

原発の「ある意味がない」理由
十分過ぎるほど分かった
とても有意義な時間でした。

唯一のもやもやした部分だった
「安い」
「電気が足りなくなる」
全て覆してもらえてすっきりした。

堀内先生から学んだこと
自分なりにもさらに理解を深めて
歌の説得力を増せるようにしたい。





では。
読んで下さり有難うございました。
また明日(^-^)

最後に。
制服向上委員会の23年の歴史の集大成とも言える企画
「夢フェス」のクラウドファンディング
ご協力下さった方
本当に有難うございました。

沢山頂いた温かい想いを胸に
「夢フェス」成功へ向け
準備を進めていきます。
posted by 制服向上委員会 at 22:21| Comment(7) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

健康になろう.+*



こんばんwa
齋藤乃愛ですっ




花粉症は一年中。
目と鼻のかゆみがひどくて
もぉおおお!!
って感じ(; ̄ェ ̄)←伝わります?w



体にある100の名医を信じて
病院は行かないっ、、!


と学びました。
痒みは我慢できないけど
自然治療信じます(^^;;


と言う事で
2泊3日合宿レポート.+*

私でも明日から実践できそうな事
ベスト5


◯お風呂に20分以上入る
◯お菓子や甘い物、炭酸飲料を摂らない
◯必ず物を食べる時は原材料を見る
◯白米→玄米へ
◯紫外線をあびる




ざっとこんな感じ(^^)



まず、お風呂に20分以上入ると言うのは
とても体にとって良い事で
熱いお風呂にただただ入るだけでは
意味がないそうですっ、、!
入る時間が大切!
早風呂な私にとっては難しいかもだけど
頑張ってみます.+*


でも20分の間に
携帯やゲームやっていると
どんどん体に邪気が
溜まってしまうとか...>_<



2つめのお菓子や甘い物、炭酸飲料摂らない。
これは簡単かもっ。?
お菓子は元々食べないし
ケーキは小さい頃から苦手だし
炭酸飲料は週に1回飲むか飲まないか。
なのでいけそうな気がします、、!.+*



そして日焼けしちゃうからと
紫外線からずっと逃げていましたが
浴びる事によってビタミンDが摂れて
病気になりにくいそうですっ!
とっても驚きでしたっ(°◯°)!



浴びすぎも浴びなさすぎにも注意です.+*




と言う事で、本日は

「日本のいちばん長い日」


鑑賞しに行ってきました。
そのあとは
15日、16日のイベントリハーサル♪







  1. ByeBye(´-`)ノ。*゚


\^の^/



【制服向上委員会の夢フェスin富士急2015 】

クラウドファンディングのご協力
皆様本当にありがとうございました。
多くの方にご協力して頂いた事
感謝致します。





制服向上委員会→→→
清く正しく美しくをモットーに今年で結成23年目を迎えた日本で最長の女子アイドルグループです♪.*ライブとボランティアを中心に活動していますので、ホームページにて活動スケジュールを是非ご覧下さい(^^)/
制服向上委員会公式Twitter
やっておりますっ!









ByeBye(´-`)ノ。*゚


\^の^/



【制服向上委員会の夢フェスin富士急2015 】

クラウドファンディングのご協力
皆様本当にありがとうございました。
多くの方にご協力して頂いた事
感謝致します。





制服向上委員会→→→
清く正しく美しくをモットーに今年で結成23年目を迎えた日本で最長の女子アイドルグループです♪.*ライブとボランティアを中心に活動していますので、ホームページにて活動スケジュールを是非ご覧下さい(^^)/
制服向上委員会公式Twitter
やっておりますっ!
{/deco-body}{/deco-mail}
posted by 制服向上委員会 at 21:43| Comment(5) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

