王冠(金)SKIファミリーのライブ&最新情報をお届け致します♪

2015年08月16日

みかづきを見て歩いて行こう


こんばんは、齋藤優里彩です。

一万円以上もPASMOにチャージをされてる方に興奮したり
二時間くらい、家にある全ての鞄を鞄の中に詰める作業を楽しみ。
冷蔵庫をあけて、意外と臭いなぁ
原因はたくあんだぁと思ったり
奇声をあげ、母に怒られ
でも故意だから無性に恥ずかしくなったり
自分の変な顔を鏡で見て本気で怯えたり
そんな日々だった私にも夏がきた...!

本日はファンクラブイベント4本立て。.*

物足りない...
まだまだ話したい!というのが本音です。
楽しかったぁ...

参加して下さった方
本当に有難うございました。.*

http://www.idol-japan-records.net/schedule/index.html
今後の予定は随時こちらをご確認頂けると
嬉しいです。幸せです。





では。
読んで下さり有難うございます。.*
また明日(^-^)
posted by 制服向上委員会 at 22:26| Comment(6) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この夏はこれで過ごす


こんばんwa
齋藤乃愛です(^^)



今日はファンクラブイベント
盛り沢山の4つ.+*


りなちゃんのお誕生日会から始まって
ケーキとお茶と共にお話して
撮影してから歌をお届けしたり
最後は皆さんと夜ご飯(*^^*)


とっても物足りなさ過ぎて...
これからだったのにー!>_<
って感じです。。

最後のお食事会では
参加して下さった皆さん全員と
お話できずに本当に悲しかったです、、


でも今日も皆さんと一緒に
笑って楽しい思い出が作れた事
嬉しく思いますっ.+*



イベントの合間には
取材を受けさせて頂いたりと
今日もちょっぴりハードで
充実した1日でしたっ!



参加して下さった皆さん
本当にありがとうございました!








ステテコの良さに気づいた昨日の夜。
この夏ステテコデビューです。


こんなに動きやすくて
軽くて安くて可愛い柄のボトムスが
この世に存在している事に15年間
気がついていない自分に驚いてます。


死ぬまで家ではステテコ生活の予感。


ステテコ仲間さん語りましょう←笑



ByeBye(´-`)ノ。*゚


\^の^/



【制服向上委員会の夢フェスin富士急2015 】

クラウドファンディングのご協力
皆様本当にありがとうございました。
多くの方にご協力して頂いた事
感謝致します。
https://www.muevo.jp/projects/70





制服向上委員会→→→
清く正しく美しくをモットーに今年で結成23年目を迎えた日本で最長の女子アイドルグループです♪.*ライブとボランティアを中心に活動していますので、ホームページにて活動スケジュールを是非ご覧下さい(^^)/
http://www.idol-japan-records.net/ski/
制服向上委員会公式Twitter
やっておりますっ!
https://twitter.com/ski_official
posted by 制服向上委員会 at 22:09| Comment(10) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

