王冠(金)SKIファミリーのライブ&最新情報をお届け致します♪

2015年08月17日

雨の恐怖


こんばんwa
齋藤乃愛です(^^)



昨日の帰りは豪雨で
皆さん大丈夫だったでしょうか?



雨の音が大きすぎて
話す言葉が聞こえない程...
傘の意味がないぐらい
濡れました、、、


怖かったぁ( ̄▽ ̄)

雷がなってないのに
怖いと感じる雨は初めてw




と言うことで
明日からはななな何と
SKiの夏休み.+*


何にも予定は決まってませんが
3日間の貴重な夏休みを
楽しみたいと思います(*^^*)


お仕事を忘れてたまには
のんびり過ごすのもあり?


いやっ!やっぱり今までの
ご褒美に家族でお出かけもありだね〜♪


でも、SKi夏休み明けたら
すぐ!21日からは
長野、茨城への遠征があります(>_<)



"勝手に決めるな、戦争するな!
―戦争法案廃案・安倍暴走政権NO!8.22諏訪地域総行動―"

日時 8月22日(土)
10:00―11:30集会 諏訪市文化センターホール
11:30―12:30パレード 


気を抜けないぞー!
応援よろしくお願いします♪






ByeBye(´-`)ノ。*゚


\^の^/



【制服向上委員会の夢フェスin富士急2015 】

クラウドファンディングのご協力
皆様本当にありがとうございました。
多くの方にご協力して頂いた事
感謝致します。
https://www.muevo.jp/projects/70





制服向上委員会→→→
清く正しく美しくをモットーに今年で結成23年目を迎えた日本で最長の女子アイドルグループです♪.*ライブとボランティアを中心に活動していますので、ホームページにて活動スケジュールを是非ご覧下さい(^^)/
http://www.idol-japan-records.net/ski/
制服向上委員会公式Twitter
やっておりますっ!
https://twitter.com/ski_official
posted by 制服向上委員会 at 22:33| Comment(4) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

