王冠(金)SKIファミリーのライブ&最新情報をお届け致します♪

2015年08月19日

これこそ夏休み


こんばんwa
齋藤乃愛ですっ


あっという間に
時間が経って
しまうのですねー( ̄▽ ̄)


暑い中皆さんいかがお過ごしですか?
熱中症に気をつけて
残り少ない夏休みを過ごしましょうっ


今日は久しぶりに家族で
ハラハラどくどき
してきましたっ

ママとお姉ちゃんが
ずっと観たかった映画、
ジュラシックワールド。

はー(>_<)怖かった。
これは撮影だ、スタジオだ、俳優さんだ。
って自分の心に言い聞かせないと
怖さがおさまらなかった(笑)



そして帰りは
急遽おばーちゃん家に
お泊まりしております(^^)
最近忙しくてなかなか
おばーちゃん家に行けず
会えていなかった分
おばーちゃんと夜ご飯食べたり
お話したりと、
予定がなかった夏休みも充実です.+*




短くてごめんなさい(>_<)
また更新します♪.*


ByeBye(´-`)ノ。*゚


\^の^/



【制服向上委員会の夢フェスin富士急2015 】

クラウドファンディングのご協力
皆様本当にありがとうございました。
多くの方にご協力して頂いた事
感謝致します。
https://www.muevo.jp/projects/70





制服向上委員会→→→
清く正しく美しくをモットーに今年で結成23年目を迎えた日本で最長の女子アイドルグループです♪.*ライブとボランティアを中心に活動していますので、ホームページにて活動スケジュールを是非ご覧下さい(^^)/
http://www.idol-japan-records.net/ski/
制服向上委員会公式Twitter
やっておりますっ!
https://twitter.com/ski_official
posted by 制服向上委員会 at 22:33| Comment(3) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まっててね いつもの場所で

こんばんは、齋藤優里彩です。





本日の母
「なんでこんなに小さいの〜?
肉こぼれる、人参こぼれる、嫌な小鉢!」
と、心地よいテンポで言いながら
夕飯の肉じゃがの残りを
湯飲み茶碗いっぱいに...

そんなこんなで
8月もあっという間に下旬です。
振り返るのはまたあとで♪





今週末の制服向上委員会の
活動予定です(*^^*)

"勝手に決めるな、戦争するな!
―戦争法案廃案・安倍暴走政権NO!8.22諏訪地域総行動―"

日時 8月22日(土)

10:00―11:30集会 諏訪市文化センターホール

11:30―12:30パレード





"安倍政権NO!リレートーク@茨城"

<日時>8月23日(日)

15:00 制服向上委員会

16:30 小林 節(憲法学者)

17:30 デモ行進

<於> 水戸駅南口

<主催>戦争NO!安倍政権NO!茨城実行委員会

<事務局>茨城県商工団体連合会 029-253-5966

お会いできたら嬉しいです。.*





では。
読んで下さり有難うございました。.*
また明日(*^^*)
posted by 制服向上委員会 at 22:30| Comment(4) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

