王冠(金)SKIファミリーのライブ&最新情報をお届け致します♪

2015年08月20日

いつも 何かが違うと


こんばんは、齋藤優里彩です。

祖母の交友関係はとても広い。
祖母と一緒にデパートへ買い物に行くと
各階で必ず一度は
「あら、久しぶり〜!」
という場面が繰り広げられるなんてのも過言ではないほど。

先日も、「では、またね〜」「また〜」
...私は流れ作業のように
「あの方は?」と聞くと
「あぁ、病院で知り合った、オペラ歌手。」

...広すぎる。





〈制服向上委員会 歌詞deタイトル〉始めます。.*

私は制服向上委員会の歌詞を
ブログのタイトルにしています。
前日のタイトルを次の日に
答え合わせと題して
「制服向上委員会の
1500曲近くあるレパートリー」
という、言葉の中身を奥深く深く…
お伝えしたい♪
そんなコーナーです。

昨日のタイトルは
「まっててね いつもの場所で」
正解は、制服向上委員会 最新アルバム
【ルールとマナーを守ろうよ】
より、『まっててね』

「好きです」
『...有難う。5年後に俺から言う。』

という、禁断の雰囲気を確かに感じるぞ。。!

♪「幸せ抱きしめ まっててね」
体に彫りたいくらい。

甘い香りのするこの曲が好きです。。!





こちら、明後日の活動予定♪
"勝手に決めるな、戦争するな!
―戦争法案廃案・安倍暴走政権NO!8.22諏訪地域総行動―"

日時 8月22日(土)

10:00―11:30集会 諏訪市文化センターホール

11:30―12:30パレード





読んで下さり有難うございました。.*
また明日(*^^*)
posted by 制服向上委員会 at 22:30| Comment(4) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誕生日 *りな*

 
こんばんは(*´`*)
 
 
西野莉奈ですっ
 
 
 
 
今日で16歳になりました(^^)
 
全然実感ないw
 
友達やメンバーから
沢山のおめでとメッセージいただきました!
ほんとに幸せ(*\x8F\xA2\xAF\x8F\xA2\xAF*).。.:*
 
 
これからも頑張ります!!
応援よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
そして16日に
私の誕生日会を開いていただきました…!!
 
 
 
一言で表すと
来てくださった方には
感謝の気持ちと
申し訳ない気持ちでいっぱいです
 
トークも小さい頃から振り返るつもりが
話すうちにどんどん上に上がっていき
また戻りと聞きづらかったですよね(´・・`)
話すと言っていた受験休みの話も
来年に持ち越しと…
MCグダグダで
歌の方も歌詞が飛んでしまったり
 
 
すっごく楽しかったし
時間が過ぎるのもあっという間だったけど
私には苦い思い出になりました
 
 
私が予想していたよりも
多くの方に来ていただき
多くのプレゼントをいただいたのに
なにも恩返しできなかったことが
本当に申し訳ないです
すみません(>_<)
 
 
それなのに温かく見守ってくださったファンの方
手紙も全部読ませていただきました
ほんとにありがとうございます
 
 
 
この思い出
このままでは終わらせたくない
来年絶対にリベンジします。
自分のためにも
いつも支えて下さっているファンの方のためにも
 
 
自分の甘さが見えたイベントでした
もっと自分に厳しく
頑張りたいと思います!!
 
 
 
゚+.゚вуe вуe゚+.゚
 
 
 
 
 
 

posted by 制服向上委員会 at 22:08| Comment(11) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

