王冠(金)SKIファミリーのライブ&最新情報をお届け致します♪

2015年08月22日

笑顔を忘れず


こんばんwa
齋藤乃愛ですっ




今日は、
勝手に決めるな!戦争するな!
ー戦争法案廃案、安倍暴走政権NO!諏訪地域総行動ー



に参加させて頂きました。


私達は、昨日から諏訪へ前乗りさせて頂き
諏訪でしか見る事ができない
迫力のある花火を見たりと
夏を満喫させて頂きました(*^^*)



そして、イベント当日の今日は
諏訪地域の優しい方々と出会う事ができ
久々の遠征で緊張していたり、
私達を知らない方々が多かったので
大丈夫かなと不安もありましたが、
皆さん温かく笑顔で諏訪へようこそ♪と
声をかけて迎えて下さる方もいて
本当に楽しく終える事が出来ました.+*



イベントの後はパレードに参加し
諏訪へ私達の想いを伝えてきました!



多くの方と共に同じ想いを
強く伝えるのって素晴らしいですよね!



そして遠い所まで
応援に駆けつけて下さった皆さん
ありがとうございましたっ!



明日は日帰りで
茨城県水戸へ行ってきます!






"安倍政権NO!リレートーク@茨城"
<日時>8月23日(日)
15:00 制服向上委員会
16:30 小林 節(憲法学者)
17:30 デモ行進
<於> 水戸駅南口
<主催>戦争NO!安倍政権NO!茨城実行委員会
<事務局>茨城県商工団体連合会 029-253-5966




右手の腕時計焼けが日に日に
酷くなってるけど(笑)
気にせずに明日も頑張ります(^^)






ByeBye(´-`)ノ。*゚


\^の^/



【制服向上委員会の夢フェスin富士急2015 】

クラウドファンディングのご協力
皆様本当にありがとうございました。
多くの方にご協力して頂いた事
感謝致します。
https://www.muevo.jp/projects/70





制服向上委員会→→→
清く正しく美しくをモットーに今年で結成23年目を迎えた日本で最長の女子アイドルグループです♪.*ライブとボランティアを中心に活動していますので、ホームページにて活動スケジュールを是非ご覧下さい(^^)/
http://www.idol-japan-records.net/ski/
制服向上委員会公式Twitter
やっておりますっ!
https://twitter.com/ski_official
posted by 制服向上委員会 at 22:30| Comment(5) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

