王冠(金)SKIファミリーのライブ&最新情報をお届け致します♪

2015年08月23日

出会えて良かった


こんばんwa
齋藤乃愛ですっ



本日は茨城水戸市へ遠征し

「安倍政権No!リレートーク@茨城」
こちらに参加させて頂きました。


昨日の長野県諏訪の方々や
本日の水戸の皆さんから
温かいお言葉を沢山頂きました。


頂いたお言葉に応えられるように
歌唱力やmcの向上をして
素晴らしいパフォーマンスが
できるようにもっと努力
していきたいと思います!



そして暑くて風も強い中
遠い所まで応援に来て下さった
皆さんありがとうございました(>_<)



ステージ後は、
憲法学者の小林節さんが
戦争法案について
お話しているのを
見させて頂きました。


お話の冒頭には
制服向上委員会に会いたかった
動画を見ていたので今日会えて嬉しい
などと言って頂き本当に嬉しかったです。





という事で来週がいよいよ
夢フェスです!


皆さんのご協力のおかげで
夢実現がもう目の前です(>_<)


最高の思い出となるよう
全力をつとめますっ。







ByeBye(´-`)ノ。*゚


\^の^/



【制服向上委員会の夢フェスin富士急2015 】

クラウドファンディングのご協力
皆様本当にありがとうございました。
多くの方にご協力して頂いた事
感謝致します。
https://www.muevo.jp/projects/70





制服向上委員会→→→
清く正しく美しくをモットーに今年で結成23年目を迎えた日本で最長の女子アイドルグループです♪.*ライブとボランティアを中心に活動していますので、ホームページにて活動スケジュールを是非ご覧下さい(^^)/
http://www.idol-japan-records.net/ski/
制服向上委員会公式Twitter
やっておりますっ!
https://twitter.com/ski_official
posted by 制服向上委員会 at 22:28| Comment(5) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

