王冠(金)SKIファミリーのライブ&最新情報をお届け致します♪

2015年08月24日

慣れてるふりしても落ち着かない


こんばんは、齋藤優里彩です。

夏休みもそろそろですかね。
私にとってただの夏でしかない初めての夏ですから
なんだか悲しく思うことの方が多いです。

...セミの鳴き声の自由研究しっかりすれば良かったな。

母が毎日朝早く起きて
○月×日△時〜***ゼミの声
と書いてくれていた夏も...




22日は、諏訪市文化センターホールにて行われた
"勝手に決めるな、戦争するな!
―戦争法案廃案・安倍暴走政権NO!8.22諏訪地域総行動―"

23日は、水戸駅南口にて行われた
"安倍政権NO!リレートーク@茨城"
に参加させて頂きました。

温かいご声援を沢山頂き
私たちの活動も
微力だけど無力ではないと思いを新たにできた
幸せな時間でした。

応援にいらして下さった皆様
出演者の皆様
関係者の皆様
本当に有難うございました。





お花畑、理想を語るだけじゃだめと思う方も
いらっしゃると思いますが
「相手も持ってるんだから
こっちも武器を持つ」
とかではなく、話し合いで解決して欲しい。

唯一の被爆国日本から話し合いで解決するという想いを
世界へ発信するべきではないかと思う今日この頃です。





では。
読んで下さり有難うございます。.*
また明日(*^^*)
posted by 制服向上委員会 at 22:36| Comment(4) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

質か値段か。


こんばんwa
齋藤乃愛ですっ




ちょっとお値段がするサンダルは
やっぱり持ちがよろしいですね(>人<;)


そして、こけないっ!(笑)



サンダルを買って
3ヶ月ぐらい経ちますが
未だにこのサンダルでこけていない。
質が良いサンダルは
やはり違うのねっ。




安さか質か。
悩み所ですね(T_T)



と言う事で
3日間の遠征で、お母さんと
ラインでのやりとりしか
できていなくて、家に帰ってきても
すぐ寝ちゃったりで直接話せていなかった分
今日はいっぱい話しましたよー(*^^*)


家族との時間を大切にしないとね♪






そしていよいよ本日!
以前取材を受けさせて頂いた
リテラの記事が公開されました!!

今まで受けた取材の中で
こんなにリラックスして
お話できたのは初めてと言うほど
気さくでお優しい記者さんでした。

よく、「大人に言わされているんだろ?」
何て言われますが
決して言わされてなんかいない。
言わされているんだったら
このグループとっくに止めてますよ。

正直な気持ちをしっかりと
お話させて頂きました。
ぜひお読み下さい。

http://t.co/ZyBBjhGJYw





ByeBye(´-`)ノ。*゚


\^の^/



写真→諏訪への遠征では、
初めてゆりあんぬと同じお部屋(^^)
わからない事聞きあったり
2人RHもできて良かったです♪








【制服向上委員会の夢フェスin富士急2015 】

クラウドファンディングのご協力
皆様本当にありがとうございました。
多くの方にご協力して頂いた事
感謝致します。
https://www.muevo.jp/projects/70





制服向上委員会→→→
清く正しく美しくをモットーに今年で結成23年目を迎えた日本で最長の女子アイドルグループです♪.*ライブとボランティアを中心に活動していますので、ホームページにて活動スケジュールを是非ご覧下さい(^^)/
http://www.idol-japan-records.net/ski/
制服向上委員会公式Twitter
やっておりますっ!
https://twitter.com/ski_official
posted by 制服向上委員会 at 20:14| Comment(4) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

