王冠(金)SKIファミリーのライブ&最新情報をお届け致します♪

2015年08月25日

振り返るのって勇気いるね


こんばんwa
齋藤乃愛ですっ




睡魔をぐっとこらえて
今日も書かせて頂きます♪



誤字脱字はお許し下さい、、、
睡魔のせいです(笑)





今日は、ブログを初めて
書かせて頂いた日まで戻って
過去を振り返ってみました( ̄▽ ̄)


結構勇気がいりますのね。



いろんな意味で面白かったw
自分の文章に笑った笑った。


でも書いていた事によって
短くても、つまらなくても
その時の状況がすぐわかりますし
いい事なのかな


日記は続いた事がなかったし
正直ブログもそう長くは
かけないだろうって思っていましたが
なんとか2年とちょっと
(サボってしまった時期もありましたが)
書いてて良かったかなーって
思いましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ




今日の事はまた明日
書かせて頂きます.+*





ByeBye(´-`)ノ。*゚


\^の^/



【制服向上委員会の夢フェスin富士急2015 】

クラウドファンディングのご協力
皆様本当にありがとうございました。
多くの方にご協力して頂いた事
感謝致します。
https://www.muevo.jp/projects/70





制服向上委員会→→→
清く正しく美しくをモットーに今年で結成23年目を迎えた日本で最長の女子アイドルグループです♪.*ライブとボランティアを中心に活動していますので、ホームページにて活動スケジュールを是非ご覧下さい(^^)/
http://www.idol-japan-records.net/ski/
制服向上委員会公式Twitter
やっておりますっ!
https://twitter.com/ski_official









ByeBye(´-`)ノ。*゚


\^の^/



【制服向上委員会の夢フェスin富士急2015 】

クラウドファンディングのご協力
皆様本当にありがとうございました。
多くの方にご協力して頂いた事
感謝致します。
https://www.muevo.jp/projects/70





制服向上委員会→→→
清く正しく美しくをモットーに今年で結成23年目を迎えた日本で最長の女子アイドルグループです♪.*ライブとボランティアを中心に活動していますので、ホームページにて活動スケジュールを是非ご覧下さい(^^)/
http://www.idol-japan-records.net/ski/
制服向上委員会公式Twitter
やっておりますっ!
https://twitter.com/ski_official
posted by 制服向上委員会 at 22:43| Comment(4) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

笑顔でさよなら

こんばんは、齋藤優里彩です。

夢フェス・・・(*^^*)
間近です!
参加してくださる方にも私も(笑)
充実した時間になりますようにー♪





取材を受けるとはこうゆうことかと。
取材していただいた記者の方に感謝の想いでいっぱいです。
ここまで言って大丈夫だったのかな...
なんてドキドキしていますが
私たちの本音を隠さずお話させて頂いた。

私たち、怖いグループではないですよー・・(笑)

リテラにて制服向上委員会ロングインタビュー公開されました。
前編
http://lite-ra.com/i/2015/08/post-1421.html
後編
http://lite-ra.com/i/2015/08/post-1422.html





では。
読んで下さり有難うございました。.*
また明日(*^^*)
posted by 制服向上委員会 at 22:35| Comment(4) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

