王冠(金)SKIファミリーのライブ&最新情報をお届け致します♪

2015年08月27日

同じ喜びを 同じ幸せを

こんばんは、齋藤優里彩です。

本日から
制服向上委員会、23年のボランティアの歴史の
集大成と言っても過言ではない
「夢フェス」が始まりました(*^^*)

本日からの三日間は
沢山の方の温かい想いがあり、迎えられたこと。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

富士急ハイランド、ショータイム、花火大会...
一日を通して沢山の方の笑顔が見れて幸せ。
私たちが、笑顔やパワーをあげる!
と意気込んで来たのに、頂いてばかり。
残りの二日間で、少しでも、私たちから
笑顔やパワーをお返しできるように。。。

参加して下さっている方
明日、お会いできる方も
残り二日間、よろしくお願い致します。.*





では、読んでくださり有難うございます。
また明日(´-`).。oO(
posted by 制服向上委員会 at 22:30| Comment(8) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初日のHappyDay


こんばんwa
齋藤乃愛です(^^)




夢フェス1日目
怪我人やトラブル等もなく
無事に終了致しましたっ、、!


施設の方々の笑顔、喜びのお言葉
沢山見て聞いて本当に幸せでしたっ


私が想像していた以上に
楽しく、夜のショータイムも
盛り上がる事ができて
良かったかなと思います♪.+*


富士急ハイランドでは
アトラクションには乗らずに
皆さんとお話しできるだけでもと
思っていたのですが...
限られた時間の中で
絶叫アトラクションに
3つほど乗る事ができたり
沢山お話ししたり
手持ち花火で夏を満喫したりと
本当に楽しさいっぱいの
夢フェス初日でした(≧∇≦)



今日で終わらないと言うのが
夢フェスの注目ポイント、、!!!



明日も明後日もまだまだ続きます♪



普段、訪問させて頂くときは
1日の短い時間の中で
交流をする形なので
今回こんなにひとりひとりと
話す事ができて
とっても嬉しいです(>_<)




それではまた明日.+*






ByeBye(´-`)ノ。*゚


\^の^/



【制服向上委員会の夢フェスin富士急2015 】

クラウドファンディングのご協力
皆様本当にありがとうございました。
多くの方にご協力して頂いた事
感謝致します。
https://www.muevo.jp/projects/70





制服向上委員会→→→
清く正しく美しくをモットーに今年で結成23年目を迎えた日本で最長の女子アイドルグループです♪.*ライブとボランティアを中心に活動していますので、ホームページにて活動スケジュールを是非ご覧下さい(^^)/
http://www.idol-japan-records.net/ski/
制服向上委員会公式Twitter
やっておりますっ!
https://twitter.com/ski_official
posted by 制服向上委員会 at 22:30| Comment(5) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

