王冠(金)SKIファミリーのライブ&最新情報をお届け致します♪

2007年10月31日

†ハロウィン†

Trick or Treat!!

こんにちは!美香です♪

今日はHalloweenですね〜!小学生の頃は毎年、みんなで仮装して友達のお家を訪ねてお菓子貰ってました(・∀・)みんなで衣装作ったりして楽しかったなぁ(´∀`)

私はキリスト教の幼稚園だったので小学生の間は日曜学校にも行っていました。みんなで歌う賛美歌が大好きだった♪これからクリスマスにかけて沢山の賛美歌が街で流れるので懐かしい気持ちになります♪



話は変わりますが、先週の土曜日(台風の中…笑)に真冬とふたりで岩男潤子さんのコンサートに行ってきました☆(-∀・*)渡辺幹男さん達が演奏するステージという事もあり楽しみにしていました!

岩男さんは…天使のような方でした(´∀`)透き通った声に儚げな雰囲気……


惚れちゃいます(笑)

本当に素敵なステージでしたヾ(^▽^)ノ幹男さん達に会いに楽屋にも行ったのですが、幹男さんが潤子さんにも紹介して下さりお話できて嬉しかったです(=^▽^=)

やっぱり音楽っていいなぁと強く感じたステージでした(´∀`)

帰りにアイスをぱくっ(・∀・)

ぱくぱくっ(・∀・)



posted by 制服向上委員会 at 12:08| Comment(5) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は仏教系の幼稚園でしたが、
なぜかクリスマスパーティーもありました。
Posted by 0004 at 2007年11月01日 01:51
Happy Halloween!!

岩男潤子さんの曲は時々聴きますよ。
近いうちにボサノバアレンジのアルバムを出すらしいですね。そういうことで渡辺さんなんですね。
いつの日かTHE DUETとステージで共演してほしいです(笑)
Posted by ちゃみ at 2007年10月31日 17:58
岩男潤子さんてまた活動を始めたんですね。シャッターチャンスの連続とか今でも好きでよく聞いてます。
Posted by 1750 at 2007年10月31日 14:09
おぉ〜っ、美香さんの頭部に、マリア様のような光円がっ!
これぞ聖痕!!(-人-)
さすが幼くしてカトリック幼稚園に通い、長じてはSKiでボランティアに
献身されただけあり、ついに「現代のマリア様」なられれたんですね!?
これからは「聖美香エル教会一派」略してSKi、ていうことで
Posted by 雪中庵 at 2007年10月31日 13:32
美香さん、お仕事お疲れ様です。
美香さん、今日はハローウィンということで私はよく仮想しました。
そして、ごちそうもいただきました。
岩男潤子さんのコンサートを観にいったそうで。
演奏が渡辺幹男さんで良いコンサートでなによりでしたね。
美香さん、スポーツ大会のために私トレーニング始めました。
目指すは優勝です。
ポートボールは得意なので負けませんよ。
玉転がしもあるそうで。
スポーツ大会楽しみにしています。
Posted by かねしげ at 2007年10月31日 12:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。