王冠(金)SKIファミリーのライブ&最新情報をお届け致します♪

2007年10月31日

きゃー!!!

★☆トリックオアートリート☆★
玉ちゃんです-!!!
今日は、ハロウィンですね♪(^O^)/

なぜか私の学校ではハロウィンの話題が1つも出てきませんでした…。(泣)

まぁ…私が忘れてたんですけどね…(#^.^#)フフフ。(あやしい笑み。)

それでですね…カボチャの中身をくり抜いて作るロウソク立てを一回、作ってみたいなと小学2年生から思いつづけて早6年半…今だ作った事がありません(┬┬_┬┬)

誰か作り方を教えて下さいませませ……。

玉ちゃんがお送りしましたp(^^)q
posted by 制服向上委員会 at 18:46| Comment(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たまちゃんの書き込みはいつも文字やイラストを撮ったものが載っていてかわいいね!

ハロウィンが終わるとどんどん寒くなってくので風邪などひかないように気をつけてね('-^*)/

Posted by タイガー! at 2007年11月01日 20:50
ハロウィンが日本で騒がれ始めたのは、ここ数年の事だもんね〜
SKiもブームにのって、「Hallow-Win(ハローは勝つ)」の日ライブとか
やれば良いかも?

ハロウィンのカボチャは、最初に上のヘタの所を切り、中身を
くり抜いてから目や口を切り抜いていくから、難しくないよ。
(目の穴から中身を出すのなら大変だけどね)
Posted by 雪中庵 at 2007年11月01日 08:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。