王冠(金)SKIファミリーのライブ&最新情報をお届け致します♪

2008年01月30日

いつか見た怖い夢(T^T)

私は今朝汗びっしょりな状態で目が覚めた。
無理もない…
私は夢を見ていたから。
そう…とてもとても怖い夢であった。


私は春になり卒業式を迎えた(今年高3なのにナゼ!?笑)。私が通っている学校は天狗山の麓にあり、ツタをつたって崖スレスレの道を歩いて行かなければならない。
その際に足を滑らせ「地獄穴」に落ちてしまったらもう二度と帰ってこられないから、みんないつも慎重に歩いていく。

今日もいつも通り歩いていた。この後あんな事になるとも知らずに。

気を紛らすため歌をうたっていたその時!!突然いじめっ子の男の子が現れて私を恐ろしいあの「地獄穴」に蹴り落としたのだ!!!!必死にもがいたが、その穴にはローションがべっとり塗りたくってあり、ズルズルと地獄穴に引きずり込まれていった…。


落ちること約15分(長いな笑)────。だんだんと熱くなってきた!!!!暑いのではなく「熱い」。ぐつぐつと音まで聞こえてくる。
っ!!!!!
地獄穴の終わりにキューピーちゃん…ではなく体はキューピーちゃんで鬼と天狗のハーフの様な顔した化け物が歯をガチガチと音をたてて待ちかまえていた!!

私は今にも食べられそうになりながらも必死にアンパンマンの助けを呼んでいた!!!!

だが誰一人として
助けは来なかった…

完。


今でも思い出すだけで
鳥肌がたちます°・(ノД`)・°・

この怖い夢についてどしどしご感想お待ちしております(^-^)/~~笑

ではまた〜♪ほなみ
posted by 制服向上委員会 at 22:02| Comment(4) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むむっ?!
これは「早弁」のスリルと罪悪感が夢に現れたとみた!

お化けはもちろん先生。
「ばれるんじゃないか?」のスリルが崖すれすれの道。
崖に突き落とされた帆奈美ちゃん、あ〜あ、誰かに密告されちゃった。
助けが来ないのは当たり前、「自業自得」なのだから。

・・・正夢になりませんように!!
Posted by dinu at 2008年02月02日 11:20
こ、この絵は夢で見た化け物より怖いのでは…
私は怖い夢は見ませんが、よく空を飛んでいます
あまりに何度も空を飛ぶ夢を見るので
最近では空を飛ぶコツを覚えてきました
てか、今度は優しい夢に包まれると良いね
Posted by 夢診断 at 2008年02月01日 22:47
ほなみちゃんは人間的に興味深い人ですな。
Posted by バーグ at 2008年01月31日 16:24
不思議な夢ですね。
ホナミちゃんの深層心理に眠っているものは果たして--




SKiメンバーとして活動していくのに、タブーなことってあるんですか?
髪を染めること? 彼氏を作ること?

街を歩いていると、誘惑はいっぱい。
心の中ではやってみたいけど、でもやれない。
道を外れそうになることもあるけど、でも注意深く外れないようにしている。

でも、ある日、ついにタブーを破ってしまったホナミちゃん!!
原因は自分にはなく、いじわるな子のワナに巻き込まれたからだけど・・。

今まで積み重ねてきたものが、次々となくなっていく。
もうSKiには戻れない。
「戻りたい」って、必死に弁解するけど、それは通用しない。
どんどん坂道を転げ落ちていく。
そして最後には、こわーい鬼(プロデューサーさんor美香さん?・笑)の、キョーレツなおしおきが!!!

もう誰もホナミを助けてはくれない!



・・・・そんな心当たりはないですよね、ホナミちゃん





Posted by トマト at 2008年01月31日 00:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。