王冠(金)SKIファミリーのライブ&最新情報をお届け致します♪

2008年03月17日

桜の思い出♪

よい天気が続いていますね〜(*^ω^*)ぽかぽか〜*゜

こんにちは!りりかです♪

さっそく春を見つけましたよ(゜∀゜)
おばあちゃん家に咲いた桜です♪

この桜の木にゎ懐かしい思い出があるんです☆(μεμ。)

私が保育園、小学校、中学校…と入学した時、この桜の前で家族写真を撮っていました。

お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、そして私(*´ω`)♪


もう、おじいちゃんゎいなくなっちゃったけど(ノ_<。)、毎年この桜が咲くと思い出します。

天国で優しく見守ってくれてるおじいちゃんのことを(*^_^*)

いつまでも私ゎこの桜の木を、思い出と一緒に大事にしたいと思います。

おじいちゃん、私ゎこれからも元気で頑張るよ♪*゜


Λ∞Λ
=^ω^=
ΟuuΟ りりか


posted by 制服向上委員会 at 20:11| Comment(3) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいお話ですね。
ちょっと寂しい、でも心温まる・・・。
いつまでも明るく元気なりりかちゃんでいてくれますように!
Posted by dinu at 2008年03月18日 02:18
日本人にとって、苗代づくりの農作業の始まりの前の、憩いのひと時としての花見に最適だった桜が、たまたま時期的に一致して、卒業・入試を彩るものになった、ていう(^o^)
Posted by 雪中庵 at 2008年03月17日 21:35
ひとあし早い桜の写真はきれいですね。春の訪れを感じます☆
Posted by みつぼし☆ at 2008年03月17日 21:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。