王冠(金)SKIファミリーのライブ&最新情報をお届け致します♪

2009年08月24日

伝説の8月公演

こんにちわんにゃ(*^^*)美香です♪


8月公演が終わりました。

観に来ていっぱい応援してくださったみなさん、本当に本当にありがとうございました(*^^*)


ゲストには大好きな森下純菜ちゃん、そしてギタリスト伊東正美さん。正美さんはもはや、アコースティックライブのレギュラーメンバーとなってきました(笑)いつもありがとうございます!

純菜ちゃんとはHellowナンバーもお送りしました(*^^*)なんであんなに可愛いのでしょう( 」´0`)」また一緒に大好きな歌を歌いたいです(*^^*)



それにしても、やりました〜O(≧▽≦)O


8月公演、全152曲!

しかもメンバー7人で!

なんというか…

これは伝説です!!


みんな本当に良く頑張った(_´Д`)ノ朝から晩まで練習した成果は出せたと思う。


後輩みんなが日に日に頼もしく成長していく姿を、私は嬉しく思いました。



私は制服向上委員会を卒業して、今はTHE DUETのメンバーとして活動しています。みんなもそれぞれのユニット活動をしています。


でも、


みんなと、一致団結しなければSKiの大切な何かが失われてしまうんじゃないか、ってずっと思っていました。


今や『制服向上委員会』の時代を過ごしたメンバーは少なく、今年は核メンバーのひなこやりりかの卒業もあり…。


そんな今。
少し距離のできた私は、後輩に何をしてあげればいいのか、どこまで手をさしのべればいいのか、正直悩んでいました。


今の私が制服を着て歌って踊る事に、抵抗がある方がいるのもわかっています。でも私は、今こそみんなと力を合わせて、伝えなければいけない事があると思っています。


大好きなSKiを守るために。


みんなと力を合わせて生誕17年祭を迎えたいです。


みなさん、これからもSKiファミリーを応援よろしくお願いいたします!


posted by 制服向上委員会 at 12:46| Comment(7) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美香ちゃんお疲れさま〜(^O^)/



SKiに戻って来てくれてありがとう!

制服来て、ポンポン持って、歌って、踊って…、やっぱり美香ちゃんはSKiが良く似合うよ。



日曜日の夜しか見られなかったのが残念だったけど、それでも良いライブを見られて満足感でいっぱいでした〜!




ありがとう。
Posted by わだ〜 at 2009年08月25日 13:00
美香さん☆
お疲れ様でした!!
美香さんの話を聞いて、びっくりしましたΣ(゚ロ゚ノ)ノ
私は、美香さんはSKiを護る最強の壁の持ち主だと確信しています。
世界陸上ベルリンで、世界新記録を出したボルト選手や女子ハンマー投げのポーランドの選手などでも壊せない壁の持ち主です。
大袈裟かもしれませんが、美香さんがあってこそのSKiですから。
それはステージ上のパフォーマンスと力強い歌声からして明らかです。
美香さんの凄さは、ボルト選手より凄いです。
Posted by 仕込みキング at 2009年08月25日 05:03
皆さんどうもお疲れ様でした。私は2日目の夜それも途中からしか参加出来ず申し訳ありませんでした。猛烈な頑張りに私は感動しました。皆さん大変素晴らしいですね。この頑張りは長い人生の中でもきっと大きいでしょう。私も見習わなくては!楽しい時間を有難うございました。
Posted by マリサポ at 2009年08月25日 00:00
こんばんわんにゃ(*^^*)♪

2日間で152曲も聴けるとは正直思っていなかった分,「長い間」や「Air mail」といった懐かしい曲も聴けて良かったし,何より後輩達がしっかりレッスンを積んでくれたおかげでグループ曲もたくさん聴くことができたのですごく良いライブだったと思います。ちゃんとみんなのレッスンの成果も出ていたと思うし,本当に大満足のライブでしたσ(゚ー^*)

これからもみんなと力と合わせて,次は「生誕17年祭」に向けて頑張ってください(*・∀・*)/^

2日間本当にお疲れ様でした(・∀・)ゞ
Posted by たけし〜 at 2009年08月24日 22:07
こんばんは! 8月公演よかったです!

「真夏の祭典」という言葉につられて2日目夜のみ
予約してました。
1日目の夜も時間があったので当日券で入りました。
とても良かったので、2日目の昼も参加したくなり、
予定を変えてちょっと遅刻したけど昼も当日券ではいり、
2日目は昼・夜通しで参加しました。
大正解!! でしたね。 とても感動しました。

制服向上委員会の時代にも、「真夏の祭典」公演は、
毎年、特に盛り上がりましたよね。参加したたくさんの
ライブの中でも、「一生のうちにそう何回も味わうこと
のできない」感動として1年に1度の「真夏の祭典」は
強く印象に残っています。
SKiファミリーの公演は自分はちょっと久々で、顔と名前
が完全に一致するメンバーは美香さんだけになってて、
最初は どんな感じかな? と思いましたが、以前に
劣らない感動を味わうことができて、びっくりもし、
何より素晴らしいと思いました。

152曲、すごいですね!
想像できませんが、美香ちゃん以外はほとんど新人の
状態で、きっと歌詞を全部覚えるだけでも大変なのでは
ないでしょうか。
1曲1曲に感動が伝わるように練習するのは気も遠くなる
ような作業なのでしょうね。
ノリノリの曲はもちろんですが、静かな曲やレアな曲にも
癒される感じや忘れていた希望を思い出す感じがし、全曲
それぞれが良かったです。

メンバー全員の大変ながんばりに感謝です!
そして今や美香ちゃんがいなければ、このような空間は
作り出せないですね!
「エメラルドの伝説」「いつものように」最高でした!
これからも、がんばってね!
Posted by タリウ at 2009年08月24日 21:48
美香さん、8月公演お疲れ様でした。
8月公演は、152曲やりましたね。
すごいです。
こんなにやるとは。
美香さん、苦労があったと思います。
メンバー頑張りましたね。
私も全力で応援しました。
美香さんのソロも沢山聴けました。
懐かしい曲も聴けて良かったです。
美香さん、ライブ最高でした。
次は、浴衣撮影会ですね。
浴衣美人の美香さんを早く撮りたいです。
美香さん、体調に気をつけてください。
Posted by 兼重 at 2009年08月24日 20:10
150曲を超える曲(それもかぶりの少ない)を、わずか七人で歌い切るとは、絶対にギネスものです!
SKiのこれまでの蓄積が結実した、素晴らしいライブでした。
曲数からしてクオリティが下がりそうなところ、いつも以上の素晴らしい歌とダンスを終始続けての2日間、見ていて感動しました!(^o^)/
感動をありがとうございました!&お疲れさまでした!
疲労もノドも、大変な状態だと思いますが、どうか充分に休養して、いやして下さいね(-人-)
Posted by 雪中庵 at 2009年08月24日 15:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。