王冠(金)SKIファミリーのライブ&最新情報をお届け致します♪

2011年06月30日

*ありがとうございました*



みなさんこにゃにゃちわ〜♪


私は今日をもちまして、制服向上委員会を退会します。


なのでブログを書くのも今日で最後です。


先に言っておきますね!
長くなると思うけど、飽きちゃうかもしれないけど、最後まで読んでいただけるとすごく嬉しいです!



私が制服向上委員会として初めてステージに立ったのが去年の6月19日。
その前から、アイーダ公演などでお世話になってましたが、丁度1年間メンバーとして活動してきました!!


サブリーダーになった時は正直言うと最初は嫌でした(笑)

すごく不安が強かったんです。
たしかにメンバーでは最年長だけど、SKiのことよくわからない、まとめられる力なんてない、絶対無理だって!


でもやっぱり活動していくうちにすごく楽しくなって、サブリーダーにしか経験出来ない思いなど沢山あり、なれて良かったって心から思いました☆


多分SKiの誰よりも貴重な体験、そして充実した、思い出深い1年をおくれたと思いますっ♪


実を言うとね〜、最初の頃同期の16期生たちとはね〜、あまり仲良くなかったの(笑)


私は16期生たちといるよりも、アイーダの頃の流れで先輩4人といる方が多かったんですね(>_<)

だから自然にみんなとの距離があいちゃって・・・

嫌われてるかなとか本気で思ったこともあった。


もちろん今じゃみんな仲良しだよ(*^_^*)

私の退会を知って、みんな泣いてくれた(>_<)


すごく嬉しかった!!
このメンバーと一緒に活動できて本当に良かったです!



途中で挫折するとかじゃなく、良い気持ちでSKiを退会できたのも、
いつも側で支えてくれたスタッフさん、
ライブ、レコーディングなど沢山のチャンスを与えてくれたプロデューサーさん、
嬉しいことも、辛いことも一緒に過ごしてきた家族みたいなメンバー、
お話をしたり、いつも熱い声援をくれたお客さん


制服向上委員会に入って、出会った全てのみなさんのお陰です!

数え切れないくらいの方々に支えてもらいました(>_<)



とても良い環境で過ごすことが出来て良かったです!



これからのSKiを陰ながら見守っています!
メンバーのことずっと応援しています!


本当にみなさんありがとうございました(*^_^*)


みなさん大好きですっ!


自分で決めたことだけど、別れって本当に辛いよ!
別れって本当にイヤだよ!
泣いても泣いても涙出てくる!



だからみなさん私のこと忘れないで下さい
私もみなさんを忘れません



では。。。ドロンっ!
相澤美沙希でしたっ



★写メ★
SKiライブ初登場
大好きな制服向上委員会のメンバー
posted by 制服向上委員会 at 22:47| Comment(13) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また会うぞ!

いつでも遊びにおいで〜


その時は目一杯腹一杯精一杯
応援コールしてやるぞ!

Posted by わだ〜 at 2011年07月02日 00:36
遅ればせながら、卒業おめでとう!
美沙希ちゃんちゃんがいなかったら、SKiの再始動もここまではうまくいかなかっただろうね。
最初は退会と聞いたとき、いつものアレか?と思ったが、退会発表後、手を抜かないステージ、危険を顧みずに行った震災地ツアーを見て、プロ根性とともに、やっぱりやむにやまれぬ事情があったんだなと思うし、原発事故に揺れる日本が、聖火から見て、これだけ危険なんだと分かった。
おれはもう年なんで、日本がどうなろうと最後までここにいて、最後まで見届けようと思っているが、美沙希ちゃんには遠い海外で元気にやってほしいと思う。
そして、もし、原発事故が収束して、まだ戻ってきてもいいと思ってくれたら、ぜひSKiのステージに「客演」で立ってほしい。
SKiはこれからもミュージカルをたくさんやるだろうから、そのときは美沙希ちゃんにも出演してもらえたらうれしい。
客はいつでも歓迎するよ。
日本はもう一丁上がりで、この国に見切りをつけた若者が多く、中国をめざしていくと思う。
かつてアメリカに希望を託した「ジャパニース・アメリカンズ」のように・・・・・。
美沙希ちゃんには、そうした若者たちのさきがけ「ジャパニーズ・チャイニーズ」として、真っ先に幸せになってほしい。
もしかすると「東アジア共同体」の一員として、パスポート無しで行き来できる時代がくるかもしれない。
そのときま、またお会いしましょう!
Posted by 自称古参 at 2011年07月01日 22:41
美沙希ちゃん、お疲れさまでした。外国にいってしまうんですってね。さびしいな。

アイーダで、ちっちやい王様をやっているのを見て、おもしろい子だなと思って、制服向上委員会が再始動したらそのメンバーにはいっていて、あれ、あの落ち着いた王様やっていた子じゃない。そしたら、サプリーダーになってしまって、いつも笑顔ふりまいてくれて、テレビにさようなら、メインボーカル、テレビにもオンエア、ライヴも観客も燃えてきて、そして、あの東北地方の大震災と福島の原発事故、A.I..S.A.とハッピイサーズディ、いろんな他のアイドルさんたちとの共演、アイドルフェスティパル、事実上の卒業ライヴとなった「怒りの10曲ライヴ」、美沙希ちゃんにはもっともっといろんなことがあって大変だったと思うけど、ほんとうに御苦労さまでした。
美沙希ちゃんのグループ全体におよぼす安定感は、特別のものがあったと思います。再始動したばかりでどうなっていくかわからない時期、美沙希ちゃんがサブリーダーをしてくれたことは、かけがいがありませんでした。

いつまでも最初のメンバーで行けるような気持ちになって見てた時期もあったけど、そうもいかないですよね。アイドル界には、卒業という、そういう時のための言葉が用意されている。
卒業しても、明るい笑顔でがんばってください。日本じゃなくても、世界でもいいから、前向きに変えていけるように。「清く正しく愛らしく」、拡大されたボランティアスピリット。
その前に、できるんなら、まずゆっくり休んでみるのもよいかも。

フレフレ美沙希!
Posted by クラリテ at 2011年07月01日 11:30
おはよう、みさきちゃん。

美沙希ちゃんにコメントするのも、これが最後になるんですね。1年間は短いようで、長かったと思います。

いきなり美沙希ちゃんがサブリーダーに任命された時は、私も驚きましたよ。正直、大丈夫かな〜っと。でも直ぐに杞憂だったことが分かりました。他のメンバーの面倒見が良いみちゃきちゃんだからね!

同期の子達と初めはしっくりしていなかったとは、意外ですね。でもその後はしっかり打ち解けていたのは、見ていて分かりましたよ。

SKiで経験出来たことも忘れずに、今後の道で頑張って行って下さいね。しばらく遠くへ行ってしまうけど、このブログへもコメントしてね(^^)。

では、元気でね。もちろん美沙希ちゃんの事は忘れませんよ!
Posted by え〜わん at 2011年07月01日 10:57
また『TVにさようなら』を歌ってください。
ごきげんよう
Posted by 勘兵衛 at 2011年07月01日 09:13
5月の日比谷でのライブ会場で

握手の列で並んでいるとき

ひとり踊ってた君が忘れられません

頑張って

いつも元気な君でいてねッ




ありがとうございました
Posted by 炎技 at 2011年07月01日 08:20
みちゃきちゃ〜ん!1年間制服向上委員会の活動お疲れサマー!みちゃきちゃんがSkiの再始動を盛り上げてくれたヨ!とても楽しかったヨ!海外行っても元気で頑張ってネ〜!みちゃきちゃんの事は忘れないヨ〜!さようならみちゃきちゃん!ありがとう美沙希ちゃん!また会うその日まで“あ〜ばよ〜!”イッチャイナ!(笑)山本モナも6月30日で引退!
Posted by M at 2011年07月01日 07:58
美沙希ちゃん、1年間お疲れ様でした。
美沙希ちゃんがいなくなるのは寂しいけど美沙希ちゃんが決めた道だからね。
美沙希ちゃん、また、SKiに遊びに来てくださいね。

PS 美沙希ちゃん、手紙ありがとう。一昨日着きました。
Posted by 兼重 at 2011年07月01日 06:03
みさきちゃんこにゃにゃちわ〜♪

1年間、本当にお疲れ様でした(^^)

みさきちゃんと過ごしたこの1年、とても楽しかったです。

ずっと忘れません(&gt;_&lt;)

外国に行っても、元気に活躍してくださいね(^_^)/~

またいつか会えると良いな(^O^)
Posted by 犬ボタル at 2011年07月01日 01:51
僕もドロンっ!
退会の話を聞いて久しぶりに凹みました。

でもみちゃきちゃんが決めた道だからこれ
からも応援していきますよ(^^)

僕は一生みちゃきちゃんの事忘れません。
2回しか会えなかったけどそれでも忘れま
せん。

SKiを陰ながら見守ってメンバーをずっと
応援します。
Posted by みさきちゃんだいすき at 2011年07月01日 00:05
みさきちゃん今日で最後ですね。お疲れ様でした。私みさきちゃんはサブリーダーは適任だったと思いますよ。何時も笑顔で皆を良くまとめて頼もしく見えました。握手会やイベントでお話ししていた時も私楽しかったですよ。本当に幾つもの思い出を有難うございました。これから始まる海外での生活の中でも楽しく充実した時間を過ごして下さい。お互い頑張りましょうね。私はもう寝ます。最後に中国の新幹線は乗るのですか?
Posted by まりさぽ at 2011年06月30日 23:20
こんばんわ。
ついにこの日が来ちゃったね。

出逢いがあるから別れがある、理屈ではわかってるつもりだけど、やっぱりお別れは寂しいものです。

美沙希ちゃんっていえば、なんと言っても“サブリーダー”、それも、メンバーみんな、更にはうちらお客さんまでみんな含めての“お母さん”としての存在感が余りに大きかった。

野球で言えば“女房役”のキャッチャー。いつでもみんなの心のよりどころとして、縁の下の力持ち的ポジションだった、美沙希ちゃん。

何があっても、SKiっていうグループ、そして16期生っていうチームの中において、心の支えとしてどっしり構えてる、そんな美沙希ちゃんっていう存在が、どれだけ大きかったことか。

そんなかけがえのない存在が、いなくなっちゃうってことへの喪失感と焦燥感。

個人的にも、話しやすかったこともあって、真面目な話からバカ話までいろいろとできたことは、ほんとにいい想い出なのです。

もう逢えなくなっちゃうのは寂しいけど、自分で決めた道を信じて、これからも頑張ってください。
そして、たまにはまた、遊びに来てくれると嬉しいです。

では、達者でね。
“あ〜ばよ、いっチャイナ〜!”
Posted by PPP at 2011年06月30日 23:16
こにゃにゃちわ〜♪

美沙希ちゃんがSKiに入って間もないのに,サブリーダーに選ばれて,正直何でだろうと思いましたが,でも,それがすぐに選ばれてしかるべきだったと思いました。

SKiのことをよく知らない中でも,美沙希ちゃんはサブリーダーとして本当によく頑張ってくれたと思いますよ。

この6月をもっての退会は,本当に残念だし,事情が事情なんで仕方がないとは思うけど,やはり寂しいですね。

いつか帰国した時には,ぜひぜひSKiのライブやイベント等に顔を出して下さいね〜

1年間だけでしたが,美沙希ちゃんがSKiのメンバーでいてくれて,出会えて良かったです。

遠くへ行ってもお元気で…
美沙希ちゃんのことは忘れませんよ。

では。。。ドロンっ!
P.S.無事届きました。
最後の最後にありがとう!
Posted by たけし〜 at 2011年06月30日 23:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。