王冠(金)SKIファミリーのライブ&最新情報をお届け致します♪

2012年10月23日

(^-^)/新曲

みなさん♪
こんばんわんだふる☆
小川杏奈です(*^^*)

ここ最近
毎日更新できてなくて
ごめんなさい(>_<)

とりあえず
中間テストが終わったので
ほっとしました(^^)

テストが終って気がつけば
2学期も半分以上、終わってしまいましたよ(´・_・`)
本当に、はやーい!

学校行くのも
あと約60日程です(>_<)


どんどん卒業が迫ってます!


寂しいなー(>_<)

これからの自分が
全然想像つかなくて
楽しみなこともあるけど
どうなるんだろうって
不安な気持ちもあって
複雑です(´・_・`)



とりあえず
たくさん笑って楽しく過ごしたいです(^^)



さてさて♪
今日はダンスレッスン♪(´ε` )

新曲の「走れ 走れ SKi」の
振り付けを覚えました(^O^)/

歌詞にたくさんのヒーロー達が出てくるので振り付けもヒーローみたいに
かっこよく(`_´)ゞ
決めたいでーす(^O^)/


では質問Time( ´ ▽ ` )ノ

みなさんにとって
ヒーローは誰ですか(^^)?




さらばじゃ\(^o^)/


写メ\(^o^)/
かりんちゃんが撮ってくれました(^^)
画像編集でオシャレな色合いにしてみたよん(^-^)/


posted by 制服向上委員会 at 22:40| Comment(10) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
杏奈ちゃん、こんばんわんだふる☆


中間テストも終わってほっとしたと思ったら、今度は卒業後の心配をする時期なのですね?

杏奈ちゃんの場合、これだけ「脱・原発アイドル」として有名になってしまった以上は、
「原発」から逃れるのは難しいと思います。
つまり、SKiと一緒に走るしかない!「走れ 走れ 小川杏奈」と言うことかな?

大先輩のKちゃんが「生きるって大変!でもその分楽しい!」と言う言葉を残してくれましたが、
今の皆さんにピッタリではないですか?
いろいろと大変でしょうが、あまり無理をしない程度に頑張って下さい!
「♪楽しみなが〜ら〜 PROTESTER〜」


僕のヒーロー? 子供の頃はアニメに感化されたけれど…。
でもヒロインは、僕のツイッターのプロフィールに、
「平和のヒロイン 病んだ日本の救世主 制服向上委員会」と書いてある通り、
「制服向上委員会」が、僕にとってのヒロインです。
と、言うことは…、
平和を愛し、SKiを応援する人(僕を含めて)みんなが、ヒーローだと思います。
こんな答えでも良いですか?


花梨ちゃんはよく写真を加工しているけれど、編集技術がすごいですね!
今度、僕にも教えてくれるよう伝えて下さい!


♪ではでは、さらばじゃ\(^o^)/

Posted by 知空 at 2012年10月25日 17:07
ヒーローは
1.アンパンマソ
2.キャプテン異
3.おじゃ魔女どれし

ですよ(^-^)
Posted by タバコさん at 2012年10月24日 22:10
おれにとっての永遠のヒーローはNHK大河ドラマ「獅子の時代」の平沼銑次。会津の敗残兵ながらも、明治政府の強権政治に抵抗して「自由自治元年」の旗を掲げて疾駆した世直しの英雄だ。若い頃はこういう生き方にあこがれたものだが、現実の自分は・・・・・。くしくも福島県出身のヒーローなので、ぜひSKiのみんなにも観てもらいたいね。
Posted by 自称古参 at 2012年10月24日 20:36
杏ちゃ〜ん!中間テスト終わってよかったネ!JK杏ちゃんもあと60日?って1ケ月ではなく学校行くのが60日!でも早いネ!楽しいJK生活満喫してネ!新曲「走れ 走れ SKi」の振り付け覚えたんだネ!次回見れるの楽しみだヨ!“ヒーロー”と言えば“HERO HEROになる時、Ah Ha それは今〜♪”って甲斐バンドかっ!(笑)“You need a hero 胸に眠るヒーロー揺り起こせ〜♪”って麻倉未稀の「ヒーロー」かっ!(笑)ももちーはSuper cellの「ヒーロー」歌ってたヨ!てゆうか好きなヒーローはウルトラセブンと仮面ライダー1号だヨ!再放送が見たいなぁ〜ッ!映画「ギャバン」には森田涼花ちゃんが出てるヨ!
「ALIVE」の作詞もして頂いた地球生物会議代表の野上ふさ子さん(63)が10日に乳がんでお亡くなりになりました。以前コンサートにも来ていただきましたね。心よりご冥福をお祈りします。「ALIVE」は好きな歌なので次回のライブで是非歌ってネ!「第6回菊池寛賞」は制服向上委員会の受賞は残念ながらなかったけど高倉健さんや国民栄誉賞の吉田沙保里さんが受賞したヨ!中国のAKB?こと“AK98”が人知れずひっそり?解散していたヨ!女子大生24人のグループでAKは“Angel Kiss”の略みたいだヨ!チアチアパーティーの曲紹介で“右の人にも左の人にも“カタタタキノウタ”って右翼の人にも左翼の人にもみたいに聞こえるネ!(笑)AKBが
来年2月1日に「ドキュメンタリー映画」の新作が上映されるようでSKiと被った〜!こうなったら便乗して同時併映!(笑)10月23日は中村菜月ちゃん14歳の誕生日おめでとう!元気かな?10月24日は小林久子ちゃん32歳、波平槙子ちゃん28歳の誕生日おめでとう!プロ野球の日本シリーズは巨人VS日本ハムで27日からだヨ!その日は原宿アストロホールでライブだネ!楽しみだヨ〜ッ!
Posted by M at 2012年10月24日 07:55
杏ちゃん、おはよう。

勉強で忙しい時は更新できなくても仕方ないよん(^^)

好きなヒーローはSKiってことで、笑。
Posted by usu at 2012年10月24日 07:54
杏ちゃん、おはよう。

勉強で忙しい時は更新できなくても仕方ないよん(^^)

好きなヒーローはSKiってことで、笑。
Posted by usu at 2012年10月24日 07:42
おはよう、あんちゃん。

昨日はダンスレッスン、お疲れさま。

テストもようやく終わって、良かったね。高3の今ぐらいの時期は、期待もあるけど不安の方が大きいと思うけど、自分を信じて頑張ってね。残された高校生活、楽しん下さい!

「走れ 走れ SKi」の振り付け、どんな感じに仕上がったのか観るのが楽しみだよ〜。
ヒーローね〜、誰だろうなぁ。
子供の頃は、やはりウルトラマンとかだね。あとはレインボーマンかな。知っているかな〜?(^^ゞ

写メは敢えてセピア調に編集していたんだね(^^)v。

では、今日も頑張りましょう。
Posted by え〜わん at 2012年10月24日 07:37
ヒーローというと、新田次郎の小説「孤高の人」で知られる登山家、“単独行の”加藤文太郎かな?
影響されて始めた登山では、日本アルプスの冬山まで行ったほどだし(もちろん単独行)。
Posted by 雪中庵 at 2012年10月24日 07:26
杏ちゃん おはよ

テスト終わって良かったね
卒業までもうそんな日数なのかぁ
早いねえ

新曲の振りは
どんな感じかな
楽しみだね

ヒーローは誰かな
鉄腕アトムとか鉄人28号とか
年がばれるな(笑)

早く新曲が聞きたいな
それではまたね ばいば〜い
Posted by H.た〜やん at 2012年10月24日 07:24
杏奈ちゃん、ダンスレッスンお疲れ様です。
杏奈ちゃん、中間テストが終わって良かったね。
ほっと出来ましたか。
杏奈ちゃん、卒業式まで60日余りだけど良い思い出いっぱい作ってね。
杏奈ちゃん、今日はダンスレッスンで新曲の「走れ 走れ SKi」の振り付け覚えましたか。
どんな振りかな。みんなへの披露が楽しみですね。しっかり覚えてね。
私のヒーローは、王貞治さんです。プロ野球の。
杏奈ちゃん、いつも応援しているよ。
杏奈ちゃん、ファイト。
Posted by かねしげ at 2012年10月23日 23:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。