王冠(金)SKIファミリーのライブ&最新情報をお届け致します♪

2013年03月15日

(^-^)/ありがとう

みなさん♪
こんばんは☆
小川杏奈です(*^^*)


卒業おめでとう!コメント
ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ

わーい(^-^)/
嬉しいですっ!

本当にみなさん♪
ありがとう\(^o^)/


そんな私、
気が付いちゃった(´・_・`)

一ヶ月後
19歳になります!!!

もうこんなに
迫ってきていたなんてー!
びっくり!

どうしよう!
10代ラストとかヽ(;▽;)ノ
きゃー!年齢についていけない!笑


とにかく!
残り少ない18歳は
笑顔で楽しく毎日過ごせたらと思います(^^)!!!

明日は
旧騎西高校に避難されている
双葉町の方々に会いに行ってきます!

今年に入ってから
お会いするのは初です(^-^)/
みなさんに会えるのが楽しみですっ!

明日も頑張るぞー!!!


さらばじゃ\(^o^)/


posted by 制服向上委員会 at 21:57| Comment(6) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いろいろな立場で、いろいろな意見が出るのは当然です!

私達が住んでいる日本は、自然に恵まれた素晴らしい国です。
この国が東北大震災以降、放射能の脅威に怯えています。
本来ならもっと前に気付かなければいけないはずなのに、日本の経済の発展と引き換えに、危険な原子力発電所を日本中に作ってしまいました。

原発は稼働していればもちろんのこと、停止していても安全とは言えません。
事故原発を廃炉にするには、最短40年かかると言われています。
それでも、放射能が完全に無くなるわけではないのです。

原発が稼働しないと経済が滞り、日本全体に活気がなくなると言う人もいます。
でも、みんなで少しずつ我慢をすれば、新しい日本を作ることもできるはずです。
今からでも、日本は「原発に頼る政策」を見直してもらいたいと思います。
Posted by 知空 at 2013年03月20日 20:56
脱原発とかいってるが現実を知れ!
だから若い者はとか言われるんだよ
まして人の前で歌ったりする人間がこんなこといってるなんて同じ日本人として情けない

脱原発で原発に変わる発電力はなんですか?
風力とか自然エネルギーにして電気料金があがって財力がない家庭には電気を使うなと言うことか?

Posted by はぁ at 2013年03月16日 17:50
おはよう、あんちゃん。

この4月であんちゃんが19歳で、花の女子大生になるなんて、小学生の頃から応援してきた自分からすると確かに信じられないよ〜(*^_^*)。

まだまだ見た目は中学生でも行けるかも知れないけど(^^ゞ、10代最後の1年を悔いを残さないように頑張って下さいね!

では、今日のバスツアー楽しみにしているよ〜。
Posted by え〜わん at 2013年03月16日 09:07
杏奈ちゃん、こんにちは。
杏奈ちゃん、卒業式が終わって一息立ってどうですか。
杏奈ちゃん、もう来月は19歳ですね。18歳を楽しんでくだいね。
杏奈ちゃん、今日は旧騎西高校を訪問しますね。
私も杏奈ちゃんたちと行きます。
避難している双葉町の人に楽しんでもらえるといいですね。
杏奈ちゃん、今日も頑張っていきましょう。
Posted by かねしげ at 2013年03月16日 04:20
杏ちゃん こんばんみぃ

残り少ない18歳
楽しんでね

明日は旧騎西高校に行くんだね
笑顔を沢山とどけられるといいね

行けないけどエール送るね

それではまたね バイバ〜イ 
Posted by H.た〜やん at 2013年03月16日 00:01
こんばんは杏奈ちゃん、明日のバスツアー私も参加します。よろしくお願いします。
Posted by 赤羽 at 2013年03月15日 23:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。