王冠(金)SKIファミリーのライブ&最新情報をお届け致します♪

2013年08月06日

LJK






こんばんは!
香取優花です。

昨日はOFFだったので
青春してきましたー!笑


ボーリングとか〜花火とか〜
まあいろいろです(^o^)
LJKって楽しい!!
でも、こんな楽しい時期も
今年で終わりか…
卒業したくなーい。・゚・(ノД`)・゚・。


もうちょっとで大人になるなんて
想像つかないし
なりたくない(´-`).。oO
でも頑張らなきゃですねえ


まだまだ子供だなー…。


あ、明日AISAきてくださいね


ではバイバイオリン☆ノシ


posted by 制服向上委員会 at 22:00| Comment(11) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
♪優花ちゃん☆ こんばんは (^-^)/

今年の夏は、予想ができないほどに天候が崩れているようです。
突然の雨もやっかいですが、雷(落雷)はびっくりするとともに大変に危険です。
積乱雲が発生すると、雲の下だけでなく近辺も落雷の被害を受けることがあります。
雷が身体を通過すると復元しにくいほどの損傷を受け、もしも心臓を通過してしまった場合は死に至る危険性さえあります。

日本では年平均約20人、世界では約千人が落雷による直接被害に遭い、被害者の約30%が死亡しているそうです。
確率が低くても被害に遭うと死亡率も高く危険なので、雷が鳴ったら(光と音の差が3秒に付き1km付近に近付いていますので)遠くても建物や車の中に隠れ、外に出ないようにしましょう!

♪ではバイバイオリン☆ ノシ\(^o^)/
Posted by 知空 at 2013年08月12日 19:42
♪優花ちゃん☆ こんにちは (^-^)/

日本中暑いので、もう一つおまけに「フルーツ占い」を始めます!

香取優花 1995年12月4日 O型

あなたのタイプは「グレープフルーツ」です。

あなたのタイプはグレープフルーツ。
生で食べても美味しいけれど、どちらかというとカクテルやサワーにして楽しまれることが多い。
そんなグレープフルーツタイプのあなたは、夜になると元気が出る夜型のタイプ。
カクテルやサワーが活躍する夜になると、あなたのテンションがだんだん上がってくるようです。
ついつい夜更かししすぎて、次の朝が辛いということも多いのでは。

グレープフルーツジュースは何故かホテルの朝食に出てくることが多い。
これはあなたが旅行好きであったり、優雅な生活に憧れていたりする暗示かも。

少しは、当たってますか?

♪ではバイバイオリン☆ ノシ\(^o^)/
Posted by 知空 at 2013年08月12日 16:31
♪優花ちゃん☆ こんにちは (^-^)/

日本中暑いので、勝手に「乗り物占い」を始めます!

香取優花 1995年12月4日 O型乗り物占い

あなたのタイプは「自転車」です。

あなたのタイプは自転車タイプ。
自分の力で漕いで、汗をかきながら走るタイプ。
他人のやっていることがなんとなく信じることができず、ついつい自分がでしゃばってしまいがち。
自分でやることで安心感は得られるものの、自動車に比べるとずっと遅いスピードで走っています。
遅くても自分で汗をかいて走りたいのか、それとも本当は他の手段で速く走りたいのか、自分の内面を見つめる必要がありそうです。

少しは、当たってますか?

♪ではバイバイオリン☆ ノシ\(^o^)/
Posted by 知空 at 2013年08月12日 15:18
♪優花ちゃん☆ こんばんは (*^^*)

テーマとは関係ないけれど、優花ちゃんの好きな色は何ですか?
もし良かったら答えて下さい!
♪色占い☆ 良かったら占います (^_^) 

♪ではバイバイオリン☆ ノシ\(^o^)/
Posted by 知空 at 2013年08月11日 19:36
優花さん、昨日の「チョコあげる」は良かったです。チョコをゲットできなかったのは残念でしたが。時間は過ぎていくものなので、そのひとつひとつの瞬間を大切にしていって下さい。
Posted by 名もなきファン at 2013年08月08日 20:24
♪優花ちゃん☆ こんにちは (^-^)/

LJK 楽しんでいるようですね!
でも「卒業したくなーい。・゚・(ノД`)・゚・。」って、
本当にしたくなかったらもう一回やっちゃいますか?
花梨ちゃんと優里彩ちゃんと組んだら「花の高3トリオ」ですね!
と言うのもいやでしょうから、頑張って卒業するしかないでしょうね!

法律的には20歳(いろいろな料金等は18歳以上又は高校卒業)で大人ですが、世間からはせめて25〜30歳くらいにならないと大人として認めてもらえないのが現実です。
(中にはしっかりしていて、20歳でも十分大人として認めてもらえる人もいますが…。)
逆に30歳を過ぎても精神的に大人になれていない人もいますが、世間からは大人とみられているのでどうしても矛盾が発生します。
つまり「大人」は心(自分の思う年齢)と身体(他人から見られる年齢)のバランスがとれて、始めて「大人」になれるのだと思います。

いろいろと書きましたが、人間は誰でも同じように時間が与えられています。
その時間をどのように使うかは、自分で決めることができるはずです。
優花ちゃんが現在(いま)を一生懸命生きていれば、結果は付いてくるはずです。
「アリとキリギリス」の物語はキリギリスが遊んでいるように言われていますが、キリギリスに音楽の才能さえあれば遊んでいたことにはならないはずです!

何を言いたいかわからなくなってしまいましたが、とにかく優花ちゃんが思い描いた夢を実現させる為には、ある程度の努力をしながら毎日を過ごした方が良いと思います。
ある程度は時間をお金で買うことができますが、決して時間を戻すことはできません!
優花ちゃんの大切な時間(人生)を、自分の将来の為に有意義に過ごして下さい!
今のまだ少女の優花ちゃんが、何年かして素敵な女性になった姿も見てみたいです!

♪ではバイバイオリン☆ ノシ\(^o^)/
Posted by 知空 at 2013年08月08日 18:27
LTJ? もしやブケム!ドラムンベース!優花ちゃんそっち聴いちゃうのか!アルバム「NO MAKE」収録の「YADA」はたぶんドラムンベースを意識したオケなので試しに聴いてみて下さい!

と思うたらLKJや…ラストJKや。あかん、間違うてもうた…というわざとらしいオヤジな展開で締めて申し訳ありません。
Posted by MMB at 2013年08月08日 01:46
こんにちは、ゆうかちゃん。

月曜はOFFだったようで、ボウリングやら花火やら、夏休みを満喫してますな〜。うらやましい(^^)。
乃愛ちゃんの書き込み見ると、舞浜方面に行ってたのかな。

楽しいJKもあと半年ほどで、終わりだね。でもそんなすぐには、大人になる訳じゃないからね!20歳過ぎても、あんまり変わらないもんだよ(^_^;)。

では、今日のAISAは頑張ってね〜。
Posted by え〜わん at 2013年08月07日 13:14
優花ちゃん こんばんわんこ

青春エンジョイだね
羨ましいな

爺は徘徊するのがエンジョイかな(笑)

あまり背伸びしないで
少しずつ大人になってね

それではまたね バイバ〜イ 
Posted by H.た〜やん at 2013年08月07日 03:19
こんばんは!

ゆうかちゃんも高校3年生。もうすぐ卒業かぁ(^^;)

ついこの前、高校生になったと思ったのにもう卒業とは…。
時間の経つのがホントに速くて、もうビックリしちゃうね( ̄□ ̄;)!!

ボウリング、しばらくやってないな〜(^^ゞ

昔はひとりで練習したりしたけど、今はSKiのボウリング大会とかでやるだけだから腕が落ちる一方(-.-)

またボウリング大会でゆうかちゃんと思いっきり楽しみたいな♪


大人になりたくない気持ち、私にもわかる気がします(^^)

私も学生時代、そう感じていたから…。

まぁ、高校を卒業しても青春は謳歌できるから、そんなに悲観的にならずに今を楽しんでください♪

高校生としての残りわずかの時間、大切にしてくださいねo(^-^)o

人生でたった一度きりのかけがえのない時間だよ(^-^)

でぁでぁ(^^)/
Posted by 犬ボタル at 2013年08月07日 02:51
香取優花ちゃん、こんばんわ。色々こっちも考えさせられました。別に休みの過ごし方に、とやかく言うつもりは全くありませんが、一人が基本の、気ままな自由さばかりでは、時に寂しい事もあり、こうして一緒に、楽しい時間を仲良しと共有して、思ったこと、感じたことをリアルタイムにやりとりできる空間感を持てたら、それは充実のひとときに違いありません。その両者のバランスがうまく回ってるような気がして、良かったなぁーと思います。まぁ女の子にしてみれば、十七歳と十八歳はだいぶ違うのかもしれませんね。僕にしたかて、高校卒業の区切り感は、やっぱ特別なものがあったけど、優花ちゃんの、もうちょっとで大人というのは、どのあたりのイメージなんかな。どっちにせ、早よらと、卒業したくなーい、と聞けば、優花ちゃんの周りは、いいお友達がいらっしゃるんだなぁーという風に、余計なお世話でしょうが思いました。まぁ僕自身に置き換えても、何をもってして大人の基準なのかなぁーという悩みに似た意識は常々あって、そんな時は、いろんな普通があるよなぁーと、あの曲の歌詞に逃げ場を求めています(笑)あとそうですね、個人的には、あまり急には、大人っぽくはなってほしくないですね。どうもすみません☆ノシ
Posted by 北海-福は内 at 2013年08月06日 23:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。