王冠(金)SKIファミリーのライブ&最新情報をお届け致します♪

2015年05月10日

いつもいつも(*^^*)

こんばんはー!
野見山杏里ですっ
本日は母の日ですねっそして私が大好きなカゲプロのカノ君の誕生日…!
お母さんいつもありがとうっ
カノ君お誕生日おめでとう!(笑)



さて、最近また少し忙しかったりでブログ更新できてなかったなー……

こんどは中間があるから頑張らないとな〜



さてさて、なんだかニュースを…という感じでもないけど、色んなニュースみててやっぱり国民の代表なはずの政治家、政府がどうしても国民の意見聞いてない気がしますねー……。

9日にもオスプレイが横田基地に2017年にも来る、みたいなニュースもみましたし…。
どこに何があっても日本国内だったら意味がないような気はするんですけどね…それこそなんの説明もなく強行するようなかたちであれば尚更。


なんて思う週末だったりしました。




写真、

作ったフレンチトースト。

わりと可愛いだろうお洋服




それではばいばーい


こんかいめっちゃ短いな……((
勉強がんばるーん(・ω・)


posted by 制服向上委員会 at 22:35| Comment(4) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
野見山杏里ちゃん、こんばんはー!。最近あんまり、カノ君、カノ君って言わないなぁーって思ってたんだけど、やっぱり大好きなんですねっ!もう僕は杏里ちゃんの事をあきらめるしか…(涙)←ベタなヤキモチトークを挿んでみた(笑)ところで、フレンチトーストには何を挟むん?いや、塗るとか乗せるんだなきっと。なんにし甘くて美味しそう。いっぱい食べて勉強がんばりまっしや!で、僕は何をがんばったかというと…杏里ちゃんの、お久さなブログに対抗し…久方振りに手紙なるものをしたためてみた(笑)届いたらよろしく。
よろしくされても困るのはオスプレイですね。僕は生憎あまり詳しくはありません。でも杏里ちゃんが生まれた相当以前に沖縄の小学校に戦闘機が、墜落したことは大変な惨劇で忘れてはなりません。さ、そろそろまとめるぞぉー。タイトル絡みでは、いつもいつも僕は聞き下手で、杏里ちゃんのお話を、途中ではしおってばかりなような気がします。なんてな事を思った週のはじまりでした。品が良くって可愛らしい、もしくは清楚なテイストで淡いトーンの洋服も、お世辞抜きでいいかんじですよね。と伝えたかった月曜日の夜。
Posted by 北海-福は内 at 2015年05月11日 20:18
せっかく3月31日にビラをもらったのに、多忙で四月のコンサートには行けませんでした。すみません。

最近、更新がなかったので、どうしたのかと思っていました。更新してくれて、よかったです。現役高校生は、忙しいのですね。暑くなってきているので、お体には気をつけてください。

早速、オスプレイ横田配備に反応してくださってますね。いよいよ「日本『本土』の沖縄化」が進もうとしているので、何とかしないといけませんね。わたしは、防衛省前の取り組みにも、行き続けたいと思うので、また来てくれるとうれしいです。
Posted by 46歳のドンキホーテ at 2015年05月11日 08:13
杏里ちゃん おはよ

フレンチトーストはママさんに
作ってあげたのかな?

お洋服全身コーデも見たかったな
でも可愛い写真をありがとう

勉強も大変だけどテストも頑張ってね

それではまたね バイバ〜イ 
Posted by H.た〜やん at 2015年05月11日 04:26
こんばんはー!

お久しぶり……何より、やることがあるというのはいいことです。次は中間テストが終わってからかな〜。

国民の意見といってもいろいろあるわけで、大きな声も小さな声もあるわけで、それをどうやって拾っていくかが腕の見せ所、のはずなのですが、どうも一方を向いていれば楽でいいんじゃないか、なんてことになっているような気がします。

ということで、わりと可愛いだろう洋服が似合っているので、撮影会の時にも是非!←国民の意見

それではばいばーい
Posted by ややおもver.2 at 2015年05月11日 01:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。