王冠(金)SKIファミリーのライブ&最新情報をお届け致します♪

2015年09月19日

*変わらない*かりん

こんばんは(^^)
清水花梨です!


夏休みも終わり、
後期の方が忙しいので
毎日バタバタしていますが
充実した日を送っています!



そんな中
国会では安保法案が可決され、
安保法案に反対をして、デモやイベントに参加していた1人として
呆然とするというか、国民の声が全然届いてない。と感じました。

デモやイベントで反対の声を上げるのも大切だけど
選挙に行くことも大切だと思います!

可決されてしまったからには、
次は選挙に多くの国民が参加するように声をあげて行きたいと思います。

何があっても
戦争反対!
私たちの思いは変わりません。




ということで
最近は
生誕祭へ向けてのレッスン!
メンバーに会うと自然と笑顔になれるし、本番まで日にちがないので不安もありますが、
一つ一つ課題をクリアしていけると嬉しい気持ちにもなります!


本番まで
ラストスパート♪
毎回のレッスンに集中して、
みんなで頑張りたいと思います(^^)



先週は
ファンクラブイベントに
参加出来ずすみませんでした。

参加できるイベントが
減ってきていますが、
参加出来る時に思いっきり楽しみたいと思います!

ご迷惑をおかけしますが、
これからもよろしくお願いします(>_<)



明日は
ファンクラブイベントもありますので、楽しいひと時にしましょう(^^)




それでは
また明日会いましょう☆
バイバイキーン☆
posted by 制服向上委員会 at 19:00| Comment(7) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
花梨ちゃん、こんばんは!
大学も後期が始まり忙しそうですが、充実した日々を送っているみたいで何よりです。
さてさて、憲法違反の悪法「戦争法案」が十分審議されないまま、強行採決で成立してしまいました。
激しい怒りを覚えます。
花梨ちゃん曰く「デモやイベントで反対の声を上げるのも大切だけど選挙に行くことも大切だと思います!」
そのとおりです。
選挙で平和憲法を守らない政治家には投票しないこと、そうすれば今回のように「戦争法案」が成立したりすることはないのですから。
「何があっても戦争反対! 私たちの思いは変わりません。」
そうです。
その心意気です。
その心意気を絶対に忘れることなく、これからも頑張って下さい!
応援しています。

Posted by ポルコ・ロッソ at 2015年09月20日 20:58
学校が大事です。学業優先しつつ、ライブでは元気な姿見せて下さい。今回の安保法案反対運動で、大学生や高校生が声を上げたのは、制服向上委員会のお陰だと思います。だって、skiが外国人記者クラブの記者会見を受けた後から、シールズなどの活動活発になりましたから。新時代の学生デモの先駆者として自信を持って活動していってください。
Posted by たどころ at 2015年09月20日 20:17
花梨さん、こんにちは。

忙しい学生生活の合間を縫ってのデモやイベントなどの活動御苦労様です。

安保法案ですか(私はあえて戦争法案と呼んでいますが)強行採決されてしまいましたがまだ諦めずに今後の選挙等を通じて廃案に持ち込みたいと思います。

でも、もう何万人という大きな規模のデモというのは難しいかなとも思います。
Posted by イヌとイルカ at 2015年09月20日 14:03
おはようございます(^^)

なにかとお忙しいようで、新しい動きでもあるのかなあ。いろいろ世の中も変わっていますが、どこに向かうにせよ、立ち止まっているだけじゃだめだからね。充実した日々の成果にも期待しています。

生誕祭前も忙しそうで、ちょっと心配だったのですが、レッスンも進んでいるようで良かったです。SKiは、なによりステージが基本。明後日が楽しみです。

の前に美味しいもの食べなきゃね。

それでは
バイバイ
Posted by ややおもver.2 at 2015年09月20日 11:59
♪花梨ちゃん☆ おはよう(^^)

学校が忙しそうですね!
でも充実しているようなので花梨ちゃんにとっては良いのかな?

強行採決により国民の意見が反映されないまま安保法案が可決されてしまいましたね!
すぐには変わらないと思いますが、このままだと段々と軍事化が進みそうです。
それにしても軍事力による平和って「真の平和」ではないですよね!

最近はイベントの参加が少ないのでとても寂しいです!
生誕祭まで後2日。
今年は楽しいだけの生誕祭であって欲しいです!

それでは
またね(^^)
バイバイキーン☆
Posted by 知空 at 2015年09月20日 08:15
花梨ちゃん おはよ

大学との両立
忙しいと思うけど頑張ってね

生誕祭は久しぶりに参加出来るので
楽しみにしているね

連休中はお天気もいいようで
良かったです

それではまたね バイバイキーン☆ 
Posted by H.た〜やん at 2015年09月20日 06:34
花梨さん、お疲れ様です!さぞかしレッスン気合いが入っていることと思います!先週は色々お話できて楽しかったです!お勉強大変でしょうが、必ずご自分に成果がかえってきますよ!さあ今日はおもいっきり楽しみましょう!お待ちしています!
Posted by 名もなきファン at 2015年09月20日 04:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。