王冠(金)SKIファミリーのライブ&最新情報をお届け致します♪

2015年09月22日

感謝でいっぱい


こんばんwa
齋藤乃愛です!




本日生誕23年祭を
無事迎えられました。


応援して下さる皆さん
歴代の先輩の皆さんの
おかげで、今、私たちが
踊り歌える場所が
あるのだと思います。



1日1日を大切に、
感謝を忘れず
来年の生誕24年祭へ向けて
頑張りますので
これからも応援
よろしくお願い致します。






生誕祭の前には
日本の未来について
考えるトークイベントに
雨宮処凛さん
ティーンズソウルの皆さん
頭脳警察のPANTAさんが
参加して下さりました。


今日本で起きている
難しい問題だからこそ
これからも自分で考えて
行動にうつすべきなのだと
改めて思いました。



本当にありがとうございました!




と言う事で
シルバーウィークも
もうすぐ終わってしまいますが
皆さん体調に気をつけて
お過ごしください.+*



本当に応援ありがとうございました!


明日は休む間もなく
練馬で歌わせて頂きます!

詳しくはHPを♪




ByeBye(´-`)ノ。*゚


\^の^/





制服向上委員会→→→
清く正しく美しくをモットーに今年で結成23年目を迎えた日本で最長の女子アイドルグループです♪.*ライブとボランティアを中心に活動していますので、ホームページにて活動スケジュールを是非ご覧下さい(^^)/
http://www.idol-japan-records.net/ski/
制服向上委員会公式Twitter
やっておりますっ!
https://twitter.com/ski_official
posted by 制服向上委員会 at 22:37| Comment(9) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
のあちん おはよ

昨日も練馬でイベントだったんだね
お疲れさま

まだ生誕祭の余韻に浸っている爺ですが
連休明けで眠いけと
2日間お仕事でお休みなので
なんとか頑張らないとね

のあちんも学校頑張ってね

それではまたね バイバ〜イ 
Posted by H.た〜やん at 2015年09月24日 04:27
乃愛さん、アカペラの曲は乃愛さんの緊張がこちらにも伝わってまいりました!ですが、歌は感情がしっかりとこもっていて、切々と歌いあげていらっしゃったと思います!お二人のコーラスパートも自然と息があっていましたよ!お二人が曲のところどころで目を合わせてお歌いになっていたのが印象的でした!曲が終わり、安堵の表情を浮かべていた乃愛さんがとても凛々しく見えました!今回初めて挑戦される曲もあり、レッスンさぞかし大変だったと思います!乃愛さんがおっしゃっていたように楽しむ余裕を持って臨むことはできましたでしょうか?ステージの乃愛さんは常に堂々としていましたよ!もうどのような曲でも大丈夫な感じがいたしました!お忙しい毎日がこれからも続くと思いますが、乃愛さんパワーで乗り切っていきましょう!乃愛さん、力の続く限り応援しています!
Posted by 名もなきファン at 2015年09月23日 19:14
生誕23年おめでとうございます‼
安保法案が可決されてしまったりと、これから大変だと思いますが、応援しているので頑張って下さい。
最近は、日程が会わなくてイベントに参加出来ていませんが、乃愛さんたちと同じ世代としてこれからも多くのイベントやデモに参加して、声をあげていきたいです‼
共に、頑張りましょう‼
Posted by こーこーいちねんせー at 2015年09月23日 17:26
のあさん、ライブお疲れ様でした。とても楽しかったです。今度は、東京ドームでやりましょう。また、ライブ見に行きますね。ガンバ。そうそう、ガンバという映画面白そうです。見に行ってみては?
Posted by 田所 at 2015年09月23日 15:51
乃愛さん、こんにちは。

楽しかった1日も終わって余韻に浸る間もなく今日も練馬で活動されるのですね。お疲れさまです。

来年の生誕24年祭の時の日本と世界は今よりもより良い状況になっていることを願いたいです。
そしてみなさんと私たちも健康で幸福であることを願いたいです。

それでは。
Posted by イヌとイルカ at 2015年09月23日 13:47
のあちゃん、おはようございます。

昨日のお昼のトークイベントでは高校生のデモの方たちや雨宮処凛さんPANTAさんにSKiのメンバーと参加者された会場からの声もありましたね。
様々な方たちの発言がありましたが、上手くかみ合った良いトークだったと思います。

生誕祭では久しぶりにたくさんの歌が聞けて大いに盛り上がりましたね(^^)

次のライブも楽しみにしています。

ではByeBye(^○^)/
Posted by USU at 2015年09月23日 10:58
♪乃愛ちゃん☆ こんにちは(^^)

昨日の「日本の未来について考えるトークイベント」はお疲れ様でした!
雨宮処凛さん、T-ns SOWLの皆さん、PANTAさんとともにメンバーの優里彩ちゃんと夏菜ちゃんが参加し、進行は花梨ちゃん。
3っつの大きな議題で話し合われました。
途中、会場の小学生の言葉(感想文)に夏菜ちゃんはもちろん僕も涙を誘われました。
大人がメインのイベントはたくさんありますが、今回は若い人たちの率直な意見が聴けて良かったです。

あの場では内容がまとまらず言えませんでしたが、僕の意見も書かせてもらいます。

@難民の受入について
世界には現在1000万人の難民がいるそうです。
そしてその数はどんどん増え続けています。
日本も人道的には難民を受け入れた方が良いとは思いますが、その為には当面の衣食住と将来的な教育・就職先の確保が必要です。
ただし何千人何万人もの言葉や習慣が違う人達を受け入れると、環境が合わない為に問題が生じ、どうしても治安が悪くなるような気がします。(私の偏見かも知れませんが…。)
それよりも「原発難民」と言われている、福島の皆さんを何とかしてあげて欲しいですね!

A安保法案について
もともと「安全保障条約」はお互いの安全(戦争をしないこと)を保証するものでしたが、お互いが危なくなったら助け合うことが加わったことで矛盾が生じました。(日本の場合)
特に日米間では戦争に対する考え方が違いすぎ、条約自体をゼロベースで考え直さないと、アメリカの戦争に巻き込まれる危険性は誰もが考えていることだと思います。
安倍首相が本当に日本の平和を願うのなら、一国と密にするより周辺諸国と平和を進めた方が安全だし安心だと思います。

B18歳からの選挙権について
20歳から18歳に変わった選挙権年齢。
これだけ情報が入り乱れてくると何が正しいかわからなくなります。
それでも若い世代に関わってくる問題も多くなり、当事者である若者たちにも選挙権を与えないのは不公平です。
日本の20歳以上の選挙権人口は約1億人、18〜19歳の人口は230〜240万人なので投票率50%の時に18〜19歳の人が100%投票すれば全体の5%近い投票率になるので僅差での候補者は入れ替えることもできるはずです。
その代わり、選挙は将来が変わってしまう大事な行為なので真剣に行って下さい。

以上が僕の意見です。

次の選挙は参院選。
取り敢えず自民党に国民の気持ちを分からせることが大事です。
安保法案の強行可決は、民主主義による多数決の原理によるもの。
それなら多数側を奪えば自分たちの意見は通るはずです。
そのためには反対側に投票するしかありません。
国会中継を見ていても、議員さんより行政(内閣ではなく)がしっかりしていれば日本は止まりません。
反対派にリーダーになる人を探すのは難しいかも知れませんが、悪の独裁者より少しはましです。
平和を愛する皆さんで「真の平和」を取り戻しましょう!

ByeBye(´-`)ノ。*゚
Posted by 知空 at 2015年09月23日 10:53
乃愛さん、素晴らしかったです!こんなパフォーマンスを実現できる乃愛さんを応援できることを心から誇りに思います!嬉しかったです!ありがとうございました!乃愛さん、全力で応援しています!
Posted by 名もなきファン at 2015年09月23日 05:55
乃愛ちゃんライブお疲れ様でしたー。

すっごく楽しかった!

アカペラもよかったよ。


そして、ポニテ可愛い!
Posted by わっくん at 2015年09月23日 00:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。