王冠(金)SKIファミリーのライブ&最新情報をお届け致します♪

2015年09月27日

*まっててね*かりん

こんばんは(^^)
清水花梨です!




無事に生誕23年祭も
終え、

ホッとする間もなく

連日イベントで大忙しです!


でも
忙しいことはいいことだから、
体調管理をしっかりして
メンバーみんなで頑張って行きたいと思います(^^)



昨日は
「辺野古に新基地はいらない!」に出演してきました。

実際に
辺野古の海を守ろうと活動してる方の映像も見たり、稲嶺名護市長のお話も聞いたりと
とっても貴重な1日でした。

オール沖縄からオールジャパンに
そして
オール世界に!

みんなで
力を合わせ、頑張って行こうと
改めて思うことができました!


ご来場して下さった方
ありがとうございました☆



また一週間が
始まりました!
頑張りましょうー(^^)



それでは
またね!
バイバイキーン☆
posted by 制服向上委員会 at 18:14| Comment(7) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
花梨さん、生誕祭そして金曜日さらに日曜日のイベントお疲れ様でした!忙しいことに生きがいを見いだすことは素敵だと思います!ポジティブな姿勢は常に好結果を生むと思います!両立大変でしょうが花梨さんなら大丈夫!着実に前に進んでいってくださいね!頑張っていきましょう!
Posted by 名もなきファン at 2015年09月29日 21:36
♪花梨ちゃん☆ こんばんは(^^)

生誕祭以降、初のブログですね!
正直なところ今回の生誕祭はとても心配でした!
もしかしたら、花梨ちゃんが卒業してしまうのではないかと…。
昨年の杏奈ちゃんが突然の卒業だったので、一昨年の優花ちゃんから3年連続で…。

当日は花梨ちゃんはもちろん、夏菜ちゃんの顔(表情)も見ていました。
メンバーの中では感受性が強く、一番先に涙を見せるはずだと思ったからです。
生誕祭(コンサート)が始まると花梨ちゃんはいつもの笑顔を見せていましたが、夏菜ちゃんはやや曇った顔をしていました。
ステージが後半から終盤にかかると夏菜ちゃんには笑顔がなくなってしまい、あ〜あついに継承式かな?
と思っていたのですが、ラストになりアンコール(おまけ)になってしまいました!
結局のところ、夏菜ちゃんが今にも泣きそうなほどにいつもの笑顔が見えず不安を誘いましたが具合が悪かったようですね!
そう思うと辛い中、お疲れ様でした!(大変だったでしょうね!)

と言う訳で、嬉しい誤算により花梨ちゃんは残留してくれたのでホッとしています!
皆さんの中にも心配していた方が多かったのではないですか?
杏奈ちゃんの復活、そして花梨ちゃんの残留となんとか楽しい年を迎えられそうです!(少し早いかな?)

話は変わるけれど、安保法案が可決してしまって残念ですね!
自公の中にも本当は反対している党員もいたはずですが、次の参院選では自公以外の候補者に投票するしかないでしょうね!
来年は花梨ちゃんも有権者の一人として、大切な一票を有意義に使って下さい!

さあ来週は大和市でのイベントがあります!
今度は自民党や右翼の街宣車に邪魔されないと良いですね!
制服向上委員会同様、清く活動をして欲しいです!

それでは
またね(^^)
バイバイキーン☆
Posted by 知空 at 2015年09月29日 21:24
花梨さん、こんにちは。
忙しい日々が続きますがお身体を大事になさってください。
辺野古の基地の問題は自公政権でも民主党政権でも方針は変わらないみたいですが何とかアメリカと交渉して新しい基地は作らないで普天間の飛行場も撤退してもらえるようにならないものかと思います。
そのためには日本国民全体の世論で辺野古の基地も普天間飛行場もいらないと訴えることが必要ですね。

それでは。
Posted by イヌとイルカ at 2015年09月29日 13:41
おはようございます(^^)

生誕祭、お疲れ様でした。かなり緊張していたみたいでしたが、センターで歌う曲もたくさんあって、しっかり仕切れていたのではないかと思います。
リハが足りなかったなあと感じられるところとか、風邪をひいてへろへろになっていたメンバーもいましたが、前も後ろも忙しそうだからね。でも、次回はしっかり準備したコンサートも見たいなあとも思いました。

日曜日のイベントも動画が上がっているので、見てみました。花梨ちゃんが入ると、ああいう構成のステージでも、殺伐とせずに暖かく感じられるのがいいですね。

それでは
バイバイ
Posted by ややおもver.2 at 2015年09月29日 08:03
花梨ちゃん おはよ

生誕祭
杏ちゃんや杏里ちゃん
いないと思ってたから
久し振りというのもあって
全員とポラ
撮ってしまいました(^^;)

知っている曲が90%以上
だったので楽しかったよ

イベントも沢山あって
忙しいと思うけど
頑張ってね

それではまたね バイバイキーン☆
Posted by H.た〜やん at 2015年09月29日 05:49
かりんちゃん、こんばんは。

先週は生誕祭をはじめ、たくさんのイベントがあって忙しかったね。お疲れ様です☆
大変ではありますが多くの方から呼んでもらえるのは有難いことです。どうぞ体調に気をつけて頑張ってくださいませ(^^)

ではまた♪
バイバイキーン☆
Posted by USU at 2015年09月29日 01:05
花梨ちゃん、こんばんは!
生誕23年祭が終わったと思ったら、休む間もなく連日イベントで大忙しですね。
本当にご苦労様です。
昨日は、「辺野古に新基地はいらない!」に出演、名護市長のお話を聞いたりといい勉強になったのではないかと思います。
この問題では、国が間違えたことをやっていますね。
政府の政策が明らかに間違っています。
間違っていることには、「間違っている!」と勇気を持って主張できる制服向上委員会の皆さんは本当に偉いと思います。
ハードスケジュールが続きそうですが、くれぐれも身体には気を付けて頑張って下さい。
応援しています。

Posted by ポルコ・ロッソ at 2015年09月28日 22:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。