王冠(金)SKIファミリーのライブ&最新情報をお届け致します♪

2015年09月30日

有難うございました。.*

こんばんは、齋藤優里彩です。

9月も終わりですね。
今月は、皆さんの温かく優しい力があっからこそ迎えられた日、生誕祭がございました。
いつも沢山の力を下さり、本当に有難うございます。

2015年も残り3ヶ月。

冬の始まりを感じる時間が長くなってきているので、お風邪には、お気をつけ下さい!(>_<)

制服向上委員会は、来月も忙しくさせて頂きます。活動予定は、こちらをご確認頂けると嬉しいです(*^^*)
http://www.idol-japan-records.net/ski/





では、本日も「制服向上委員会 歌詞deタイトル」始めます。

私は制服向上委員会の楽曲の歌詞を、ブログのタイトルにしています。前日のタイトルを次の日に、「答え合わせ」と題しまして、「制服向上委員会の1400曲近くあるレパートリー」という言葉に隠れてしまう、一曲一曲の魅力を少しでもお伝えできれば...という、思いから始まったコーナーです。

昨日のタイトルは、「喜びに彩を加えながら」。
正解は、制服向上委員会のセカンドシングル
「清く正しく美しく」。

「色褪せない名曲」ってこのこと。
名曲は、いつだって名曲。





「答え合わせ」済みではなかったものをさせて頂きますね。
日付遡ります・・・。

9月6日のタイトルは、「いつでも前を向いて」
正解は、吉成圭子さんソロアルバム、【蒼い天使の糸】から『笑顔が好きだから』。

幸せが笑顔を作るのではなくて
笑顔が幸せを運んでくるんですよね♪





ということで、スタ☆ブロさんでの制服向上委員会のブログ更新、本日が最後となります。

いやぁ、寂しい(>_<)

過去の記事が消えてしまうというわけではないようですが、皆さんと制服向上委員会の繋がりがずっと受け継がれてきた場所で、私も書かせて頂いていたということが、とても恐れ多かったのですが、それ以上に、とてつもない幸せを感じていました。

9年以上もの歴史のあった、繋がりの場所が変わる、というのは、やはり寂しく感じますが、また新たな場所で皆さんと制服向上委員会の繋がりが継続できること、本当に嬉しい。.*

「ブログを書く」というのは、「お風呂に入る」や「歯磨きをする」と同じくらいに、日常に一切の違和感もなく溶け込んだ、そして1番の癒しの場所でした♪今まで、私の拙い文章にも目を通して下さった方、コメントを下さった方、本当に有難うございました(*^^*)

では、8日からの、新たな制服向上委員会ブログも、是非!宜しくお願い致します。.*
posted by 制服向上委員会 at 22:39| Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。